★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41656699

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


第15回 飯能新緑ツーデーマーチ

1:亀さん:

2017/04/01 (Sat) 03:23:09

host:*.t-com.ne.jp
2017年5月27日、埼玉県飯能市でツーデーマーチが開催されます。そこで、同行者を募ると同時に、ツーデーマーチについての情報交換等の場として、本スレッドを立ち上げました。

集合時間・場所、その他については、ブログに書きましたので一読ください。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1361.html

また、飯能市役所の案内も参照にしてください。
http://www.walking.or.jp/tournament/0fab8a44d339ae40fe069079848330f2359824e2.pdf

参加を希望される方は、本スレッドに一言お願いいたします。では、皆様とお会いするのを楽しみにしております!


亀さん@人生は冥土までの暇潰し
181:亀さん:

2017/09/28 (Thu) 04:13:48

host:*.t-com.ne.jp
>>180

猿都瑠さん、本スレでのカキコ、いつも熟読させていただいております m(.___.)m


> 土曜日始発で行っても10時前、参加したいですけど(笑)

お気持ちだけで十分です。なにせ、飯能は関東圏のチベット、さらに山奥に入った秩父ほど寒くはありせんが、東京都心よりも寒いのは確かです。だから、関西圏の猿都瑠さんには大変かと…。

また、市内にもイノシシなどが出没することもあり、少し山奥に行くとカモシカやサル、場合によってはツキノワグマと鉢合わせというおそれも多分にあります…^^; 実際、4年前の大雪の時、飯能駅から徒歩で数分の所に住む叔父が、野生のイノシシが自宅の庭で餌を漁っていたと報告してくれましたし、天覧山の山道ならなおさらです…。

だから、八戸の高橋さんのように、熊と出遭っても相撲がとれる元気な人たちを対象に、山歩きという形で飯能の自然に接してもらうのですが、天覧山の登山ルートは少々ハードです。一歩足を踏み外すと、崖下に転落つう場所も一部あります(無論、チェーンが貼ってあるので、それを握りながら登っていけば大丈夫)。だから、午前の部の飯能のお散歩は希望者だけとします。今のところ、希望者は八戸の高橋さんだけですが、他にも同行を希望される命知らずの方、ココに名乗りをあげてください。

無論、メインは夕方からの忘年会(17:00~21:00)です(爆)。今回は無理でも、来年の12月23日の忘年会前後、仕事で上京するようなことがありましたら、是非…!


やっと酒量が一升を超えたが、升田幸三の三升の世界は未だ未だの亀さん@人生は冥土までの暇潰し


●追伸
高橋さん、忘年会までにお時間があったら、三島由紀夫の『美しい星』に目を通してきていただければ幸いです。この小説の舞台は飯能で、羅漢山(天覧山の旧称)についても書かれています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E6%98%9F_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.