★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28756713

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


第15回 飯能新緑ツーデーマーチ

1:亀さん:

2017/04/01 (Sat) 03:23:09

host:*.t-com.ne.jp
2017年5月27日、埼玉県飯能市でツーデーマーチが開催されます。そこで、同行者を募ると同時に、ツーデーマーチについての情報交換等の場として、本スレッドを立ち上げました。

集合時間・場所、その他については、ブログに書きましたので一読ください。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1361.html

また、飯能市役所の案内も参照にしてください。
http://www.walking.or.jp/tournament/0fab8a44d339ae40fe069079848330f2359824e2.pdf

参加を希望される方は、本スレッドに一言お願いいたします。では、皆様とお会いするのを楽しみにしております!


亀さん@人生は冥土までの暇潰し
84:亀さん:

2017/07/21 (Fri) 03:31:52

host:*.t-com.ne.jp
>>82

高橋さん、商売繁盛とのこと、大変景気のE-話ですね。連日続く暑い夏に感謝しませう。尤も、小生の場合は冷凍食品や愛す…、ではなくてアイスよりも、ビールの量が鰻登りなんですが…(爆)。

アルコールと言えば、絶食青年がアマゾンで販売している、あの幻の名酒「紺碧なかまた」、飯山さんの宣伝で爆発的に売れてしまったとか…。実は、過日「絶食青年」という記事を書いた後、試しに「紺碧なかまた」を一本取り寄せて呑んでみたところ、これが同じ焼酎かと思うほど旨い! 早速、三本を追加注文しましたが、飯山さんが派手に宣伝をしたため、文字通り幻の名酒となってしまった…。モー呑むことができないのが、実に残念です。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1417.html

> 現在の職場に自分に対してルサンチマンをぶつけてくる人がいて悩まされていた

飯山さんのHPや放知技を読んでいれば、世の中について多くの気付きを得られ、一方で亀さんのブログばかり読んでいると、助平になるだけなんですが、幸い(?)、高橋さんの場合は飯山さんのHPや放知技にウエイトを置いているので、世の中に対して多くの気付きを得られたようですね。安堵(?)しました。今後も職場の人たちには悩まされると思いますが、仏…ではなくてホットケばE-でしょう。高橋さんには今後も飯山HPや放知技を通して、さらにインテリジェンスを鍛えていって欲しいと思っています。

それにしても中国語とロシア語に取り組むとは凄い…。まだ若い高橋さんのような世代だからこそ可能なのであって、亀さんのようなGIIIは、忘れる一方で頭に入りません…(哀)。


>>83

てくのぱぱさん、お久! てくのぱぱさんが書いた最近の記事、「讃岐醤油うどん」、美味そうです! 近く食べてみたいと思います。今後も安くて早くできる料理の話、楽しみにしております (^^)v


亀さん@来週あたりから65万ワードの仕事がスタート、ブログ更新も滞りそうだ…

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.