★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24110246

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
24:疲れ人 :

2017/04/18 (Tue) 23:28:13

host:*.access-internet.ne.jp
新井氏、あいば氏始めとする「良識派」の相次ぐ混迷ですが、、、
これってある種の集団発狂、シンクロニシティとも言えるのではないでしょうか。
はっきり言って、トランプ政権誕生までの安倍晋三は酷すぎました。
何と言うか、戦後の闇を一身に背負う存在でしたからね。
親米保守にして売国奴、統一教会や天照皇大神宮教と言ったカルト宗教、小泉純一郎の薩摩田布施に長州田布施などなど、あることないことダークマターばっかでしたからね。
特に左翼やリベラル派からすれば、憎悪の対象なんてもんじゃないですから。
そんな安倍が、アーミテージやマイケルグリーンを官邸から追い出して、ネオコンと距離を置いたなんて、認めたくない心境でしょうね。
いま、一番重要なことはアメリカを牛耳るネオコンと手を切ることです。
それが出来ない事には何も始まりません。
それができるのならば、安倍じゃなくても誰でもいいんです。
しかし、誰もできなかった。
確かにタイミングの問題もありますが、安倍はやった。
とにかくネオコンの頚城から離れ、新しい安全保障環境を構築しないことには何もできません。
いまの日本を覆う鵺のような存在はすべて戦後レジームの歪なのですから。
ネオコンを駆逐して、トランプ以前の親米保守派を駆逐して、小泉純一郎と竹中平蔵に時代のケジメを取らせてこそ、脱グローバリズムが始まるのです。
その過程において、三公社五現業の見直しも進むでしょう。

いずれにせよ、良識派ブロガーや識者の集団発狂はシンクロニシティです。
止められないでしょう。
彼ら彼女らは新興宗教に嵌った困ったちゃんと同義ですから。
でもいいのです、新興宗教に嵌った連中からすれば、我々は困ったチャンになるわけで、そんな我々が新興宗教信者に脱教を呼びかけても無駄です。
ほっとくしかないんです。
だってそうでしょう、汚い言葉で安倍を罵り、そして我々を罵るのですから。
その姿は折伏大行進時代の創価学会さながらですよ。

そういうわけで、飯山先生始め、みなさんも熱くなって「罵り言葉」は使わないようにしましょう。

とは言っても、私も罵り言葉を無意識に使ってるかも(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.