★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64601103

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
24:疲れ人 :

2017/04/18 (Tue) 23:28:13

host:*.access-internet.ne.jp
新井氏、あいば氏始めとする「良識派」の相次ぐ混迷ですが、、、
これってある種の集団発狂、シンクロニシティとも言えるのではないでしょうか。
はっきり言って、トランプ政権誕生までの安倍晋三は酷すぎました。
何と言うか、戦後の闇を一身に背負う存在でしたからね。
親米保守にして売国奴、統一教会や天照皇大神宮教と言ったカルト宗教、小泉純一郎の薩摩田布施に長州田布施などなど、あることないことダークマターばっかでしたからね。
特に左翼やリベラル派からすれば、憎悪の対象なんてもんじゃないですから。
そんな安倍が、アーミテージやマイケルグリーンを官邸から追い出して、ネオコンと距離を置いたなんて、認めたくない心境でしょうね。
いま、一番重要なことはアメリカを牛耳るネオコンと手を切ることです。
それが出来ない事には何も始まりません。
それができるのならば、安倍じゃなくても誰でもいいんです。
しかし、誰もできなかった。
確かにタイミングの問題もありますが、安倍はやった。
とにかくネオコンの頚城から離れ、新しい安全保障環境を構築しないことには何もできません。
いまの日本を覆う鵺のような存在はすべて戦後レジームの歪なのですから。
ネオコンを駆逐して、トランプ以前の親米保守派を駆逐して、小泉純一郎と竹中平蔵に時代のケジメを取らせてこそ、脱グローバリズムが始まるのです。
その過程において、三公社五現業の見直しも進むでしょう。

いずれにせよ、良識派ブロガーや識者の集団発狂はシンクロニシティです。
止められないでしょう。
彼ら彼女らは新興宗教に嵌った困ったちゃんと同義ですから。
でもいいのです、新興宗教に嵌った連中からすれば、我々は困ったチャンになるわけで、そんな我々が新興宗教信者に脱教を呼びかけても無駄です。
ほっとくしかないんです。
だってそうでしょう、汚い言葉で安倍を罵り、そして我々を罵るのですから。
その姿は折伏大行進時代の創価学会さながらですよ。

そういうわけで、飯山先生始め、みなさんも熱くなって「罵り言葉」は使わないようにしましょう。

とは言っても、私も罵り言葉を無意識に使ってるかも(笑)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.