★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 31113012

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
45:電柱でござる :

2017/04/19 (Wed) 17:43:20

host:*.dion.ne.jp
>三皇五帝はシュメール人だったんじゃないのか?

シュメール人に追い出された先住民かも知れませんが、いずれいしろ、メソポタミア近辺から来たのは間違いありません。

「易卦」の起源は楔形文字と見られますから、本当にシュメール人かも知れません。

最初、夏王朝は上海近辺に起こりましたが、洪水がひどくて中原に移動しました。

殷王朝に滅ぼされて北方に逃げ、匈奴=フン族となったことは、司馬遷も述べております。

その一部は、山東地方に住み付き、もともと白人種で高身長だったので「山東大漢」と呼ばれます。

孔子も高身長で「山東大漢」つまり白人種と見られます。

朝鮮族で高身長の人がいますが、やはり「山東大漢」でしょう。

もし、天武天皇や天智天皇などが高身長だったとすれば、廻り廻ってシュメール人の子孫かも知れません。

殷の別名を「商」と言い、「商」は移動式のテントの象形であり、商の人は砂漠を移動して交易を行っていたので、

商売する人のことを「商人」と呼ぶようになりました。商人の活動範囲は広く、白人や黒人も珍しくなかったことでしょう。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.