★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25751810

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
969:猿都瑠 :

2017/05/18 (Thu) 17:10:06

host:*.au-net.ne.jp
>>958

飯山先生、拙文を載せて頂きありがとうございます。

日本は戦後GHQ支配に始まりCSIS支配が続いて来ました。
大多数の一般国民には支配者達の手先になったマスコミに洗脳され、政治のリアリズムは感知出来なかったのです。
しかし信念ある政治家はいつか自国の主権を取り戻す、その為の闘いを続けていました。
たとえ悪と言われようが、結果で全て政治家としての使命を見せてやると。
アメリカの核に脅されながら、ロシアや中国がいつか対抗するぞと牙を磨いてきたように、
日本の政治家も戦争する権利を奪われつつ、いつか国家の主権を取り戻す時が来るまでと70年闘い続けていたのです。
その中で独自外交を行おうとして悪の権化にされ政治家生命を断たれた者、自分の命まで奪われた者。
それを最も目の当たりにしてきて、歯を食いしばり拳を握り締めていたのは実は安倍晋三その人だったのです。

リビアやシリア、イラクのように反政府組織を送り込まれ、アメリカやイスラエルの諜報機関が育てたテロリスト達によって、
国家の体を失って行く様を見ているしかありませんでした。
それどころか日本という国はテロ組織を育てて他国の政権を転覆させたり、
軍事侵攻を行い略奪の限りを尽くす外道達に支配され、それも戦後ずっと巣食っているのですから。

しかしトランプ政権が登場し、CSISを追い出すことが出来たのです。
決して諦めないCSISは、野党政治家や安倍に遠ざけられている政治家を巻き込み、
かつて敵だった者達も取り込み反撃に打って出ています。
それが森友に始まる一連の喜劇(あえてそう言わせて貰います)なのです。

さてここで共謀罪の捉え方が、日本の国家としての正体を把握している人々と、
ルサンチマンで恨み妬みレベルまで逝ってしまっている人達と正反対になっています。

反安倍で燃える人達は、安倍批判を封じる為の、更には憲法を無効化する法律だとまで言っています。
しかし憲法はある物の、憲法に反する行為を平気で政治家や官僚に命令して来た連中が居る事を忘れてしまっているようです。
いくら日本国憲法制定に日本人が関わっていようが、国家の主権が無い状態で制定された憲法、それが日本国憲法なのです。
国家の主権が無い事で国民には吐露出来ない惨めな思いをして来た、そんな政治家がいる事には想像が決して及ばないのでしょう。

もう一度言いますが、日本はCSISといった自分の欲望の為には人間の命や国家がどうなろうが、軍事力で蹂躙して来た連中の所有物でした。
テロリストを送り込まれた国ではなく、その親玉達の支配する国だったのです。
そこから安倍首相は国家の主権を取り戻そうとしている。
つまりイラクやリビア、シリアで行われているテロ攻撃は、中東等より過激な物になる可能性があるのです。
安倍政権が共謀罪の標的としているのは組織犯罪を行う連中[(IS=CIAやモサドが育てたと周知)等のテロリスト]です。
テロの芽を摘むどころか、種さえ植えさせない。その為の適用範囲の広さなのです。

共謀罪ですら国家としての最低限の防衛ラインだと思います。
生物兵器であれ劣化ウラン弾であれ使用する、手段を選ばない連中相手なのですから。

安倍政権が何を行おうとして共謀罪を通そうとしているか気付かない。
これを平和ボケと言います。
全世界が反ネオコン対ネオコンの戦争を行っているのと同様、日本国内でも同じことが起こっている最中なのです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.