★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28763860

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


『てんや蛙』の『座敷牢』 - 3 -

1:飯山一郎 :

2017/05/13 (Sat) 11:07:32

host:*.ocn.ne.jp
放知技の名所となったw『座敷牢』スレを継続する.元々は「無法者・無礼者・難癖つけ専門=軒下蛙」を幽閉するスレであったが,今や,変人奇人,スネ者,自称他称:キ印の溜まり場.そんな連中の為にも本スレは残さざるを得ない.

なお,蛙は犯罪行為(>>276 >>277)を犯したので『放知技』への投稿を禁止する.投稿は削除する.【管理人】

追記:飯山一郎への誹謗中傷は許してきたが,4名の専従者が働く『ぽんぽこ笑店』への誹謗中傷と虚偽の風説を流布する軒下蛙の言動は,信用毀損罪・業務妨害罪に該当する.
214:狼男だよ :

2017/06/24 (Sat) 05:30:32

host:*.bmobile.ne.jp
ドストエフスキーの罪と罰が、俺の読書人生の幕開けだったが、中卒程度の読解力では読み込めないのど、途中で放たった。
高校生の時、俺は図書委員で、かわい子ちゃんが貸し出ししたのが罪と罰である。

楽な仕事だと思って図書委員を引き受けたら、かわい子ちゃんのせいで、罪と罰だ。

以後俺の人生は、パチンコとかバイクをいじくるだけの生活が、一変してしまうのである。
パチンコは体育の先生と偶然同席した事がある。
次の日怒られたが、出玉チェックで先公の隣で玉を打ったが、出そうも無いので数秒で席を変えた。
暴力教師で生徒達に恐れられたその先公も、あまりにも一瞬の事で、その時に注意出来なかったと、翌日笑って許してくれた。

中3の終わりから新聞配達して家に金を入れていた。半分は自分の小遣いと、バイクの燃料代。
当時ガソリンがリッター140円ぐらいに値上がりした事を憶えている。

第二次か第三次の石油危機という出来事の、歴史的体験者だ。ウソピョーン!だったらしいが。w

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.