★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28729157

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


『てんや蛙』の『座敷牢』 - 3 -

1:飯山一郎 :

2017/05/13 (Sat) 11:07:32

host:*.ocn.ne.jp
放知技の名所となったw『座敷牢』スレを継続する.元々は「無法者・無礼者・難癖つけ専門=軒下蛙」を幽閉するスレであったが,今や,変人奇人,スネ者,自称他称:キ印の溜まり場.そんな連中の為にも本スレは残さざるを得ない.

なお,蛙は犯罪行為(>>276 >>277)を犯したので『放知技』への投稿を禁止する.投稿は削除する.【管理人】

追記:飯山一郎への誹謗中傷は許してきたが,4名の専従者が働く『ぽんぽこ笑店』への誹謗中傷と虚偽の風説を流布する軒下蛙の言動は,信用毀損罪・業務妨害罪に該当する.
298:ウラミヂ~ル蛙 :

2017/07/10 (Mon) 15:09:36

host:*.au-net.ne.jp
曼珠沙華(嘘つきは触れられない花。?)と、農耕民族くんが表現したが、日本では彼岸花と命名。
(まんじゅしゃげ【曼珠沙華】

〔「まんじゅさげ」とも〕

〘仏〙 〔梵 mañjūsaka〕 天上に咲く花。白くて柔らかく、見る者に悪を離れさせるはたらきがあるという。

ヒガンバナの別名。 [季] 秋。)

俺にはそんな自覚は無い。

まあ、IPで侵入拒否しようが、コンビニWi-Fiや、色んなところで読み書き出来るんだが、やっていない。
ロムしてても、面白く無い。

だから書いてみるんだが、安倍晋三昭恵は、G20が終わっても帰って来ない。
大雨による大災害の最中、稲田防衛大臣が40分か70分の業務放棄が問題視される中、
安倍晋三夫婦は、トランプが帰国しても、安倍晋三夫婦は、帰国しない。

国のトップである安倍晋三は、陣頭指揮を、怠けている。
安倍晋三が国家規模の優れた人格の持ち主ならば、国民の袂を分かつような今のやり口は、
到底考えられない。

今日の国会審議にも出て来ない。ヨーロッパで遊んでいる日本首相夫婦など、
帰って来なくていいのである。

その方が、国の混乱発生の後に、浄化作用が働いて、国のトップが不在であるててごと母ごとゴトゴトと、
一刻橋で、待てば良いのである。

子連れ狼である。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.