★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093211

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -26-

1:飯山一郎 :

2017/05/19 (Fri) 00:22:05

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは安倍晋三が日本の政治と外交を大変革させた経緯を議論しまくった.しかし「森友」で集団発狂した講演屋を筆頭に,識者の大半は日本国の構造変容と,そのダイナミズムをホとんど認識できぬまま.斯様な放射性ルサンチマンはホっとけ!と,当スレでは更に世界の深層を探り,真相を見透かすスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
389:チーム120 :

2017/05/29 (Mon) 17:06:24

host:*.dti.ne.jp
Mespesadoさんへ
例えば、MONEY VOICE における高島康司さんの記事:

『日本を裏で操る米国「ジャパンハンドラー」はなぜ排除されたか』
http://www.mag2.com/p/money/33677

に、事実を中心に、そういう趣旨のことが書いてあります。今ではほとんど常識といっていいでしょう。

このサイト見に行きましたが,1介のサイトで貴方が勝手に真実を書いていると言ってるだけでしょう。証拠にはなりません。

共謀罪に関して、
産経新聞、ニュースなるものをまともに信じてる、貴方は信じられません。
確かに国連はロス系の配下だと思いますが、全て1枚岩じゃないのです。
朝日新聞でも、加計学園はニュースにしますが、共謀罪は朝のモーニングショーではなかなかニュースならないように、力が交錯して、中で戦っているからだと思います。
ケナタッチ国連特別報告社が国連としての代表書簡を送った書類であることは火を見るより明らかですね。
共謀罪が通ると偽旗テロをやる時に盗聴されるとバレるからそれの措置をとらせたくないですって、笑います。そもそも共謀罪は市民を監視するための法案で権力者には及ばなくなってますし。
仮にそれを知ったとして、戦争屋に言える権力者が日本にいるんですか?

支持率に関して、
最近の日経新聞のアンケートです。
https://twitter.com/aiko33151709/status/868745918417223681

支持が28.3%,不支持が71.7%です。
あの安倍よりの日経が御手盛りして、この結果です。

目を覚まして欲しいのは貴方です。
ヨメさんと意見が対立するときは、必ずヨメさんの方が正しい
アホくさくて話になりません。
最後はジャンケンで決めそうですね。

E爺さんへ
「原発擁護なんかしてないです」
E爺は川内原発が再稼働する時に、「最新の検査を受けて動くくらいのが
一番安全なんだ。」って擁護と違いますか。
他の原発の再稼働に関しても、問題は今メルトスルーした福一原発を終息することが,先決なんだ、だからそっちは関心持つな。くらい?な得意な詭弁です。今世界中の科学者が束に掛かってきても残念ですが福一は終息できません。ロシアのプーチン様がどんだけ協力しても、無理です。
信号が問題有って、大事故が起きたとします。多重衝突です。
しかし同じシステムの信号機が未だ53機設置されてるのに、事故の終息が優先だと行って他の信号に手を付けないなんて、予防安全の考えからしてもおかしいです。原発は稼働中に事故にあうと、とんでもない惨劇にに会います。築30年40年もたって中性子でボロボロになった釜で再稼働すなんて
信じられません。だいたい使用済み燃料の処理方法も決まって無いのに再稼働擁護するならE爺なりの
御意見をくださいませ。

E爺さま
貴方の立ち位置を教えてください。
原発 反対?賛成?
安保法案 反対?賛成?
秘密保護法案  反対?賛成?
共謀罪  反対?賛成?

安倍さんは首相になってから、国民の為になったこと何かしましたか?
80兆円もの金を海外にばら撒き、福島の復興には目もくれず、住宅手当もカットしてます。国民の年金を株貨の維持に使い8兆円も損してます。
友達には国の資産を只同然で渡しやりたい放題です。
その安倍をプーチンと仲良くなってこれから良くなるぞ福一も止まるぞ。
掛け声だけ何にも結果無です。
これから、共謀罪の後は、緊急事態条項と、憲法改正の国民投票に持っていくでしょう。国民投票にすれば、得意の不正ムサシインチキ選挙で決まりです。だいたい今の政権がやりたい放題なのはこれがあるからです。
E爺はこれさえそんなもんは無いとゆうでしょう。
過去少なくとも3代の知事選の得票結果の比率がまったく同じなのを
みれば証明されたようなもんです。
E爺さんの取り巻きもネトウヨが一杯になったので、反撃が楽しみです。
反撃するのは間違いないでしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.