★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41108528

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -26-

1:飯山一郎 :

2017/05/19 (Fri) 00:22:05

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは安倍晋三が日本の政治と外交を大変革させた経緯を議論しまくった.しかし「森友」で集団発狂した講演屋を筆頭に,識者の大半は日本国の構造変容と,そのダイナミズムをホとんど認識できぬまま.斯様な放射性ルサンチマンはホっとけ!と,当スレでは更に世界の深層を探り,真相を見透かすスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
642:猿都瑠 :

2017/06/09 (Fri) 18:53:27

host:*.au-net.ne.jp
>>626
飯山先生、マキャベリを読むと、現実に何が起こりどういう結果になったのか。
それを徹底的に考えているんですね。願望や希望や感情とかそんな視点は一切無い。
政治に関して何故視点を見誤るのか、それは徹底したリアリズムで見る事が出来ていないからです。
同じ情報を得たとしても好き嫌いが混じると、結論はルサンチマンで振り回された結論しか出ないと思います。

分からない事があります。
中国の習主席は北朝鮮をどうしたいのかです。

米国への緩衝地帯としての北朝鮮を残しておきたい。
しかし瀋陽軍区は北京の命令に従うように組み込みたい。
けれども中朝友好協力相互援助条約の第二条で北朝鮮への侵略の防止があり、
北朝鮮と瀋陽軍区はお互い直ちに全力をあげて軍事上その他の援助を与える事が決められている。
瀋陽軍区と内戦状態になれば、中国を割ろうとしている勢力も隙を突いて来る。

米軍に北朝鮮を攻撃させ、王朝を無力化させつつ瀋陽軍区を北京側に組み込み、北朝鮮と新たな条約を結ぶ。
当然米軍は敗戦、撤退。

と、考えているのですが。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.