★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 31062677

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -28-

1:飯山一郎 :

2017/09/05 (Tue) 16:48:40

host:*.dion.ne.jp
日本は,311以降5年余り続いた最悪の危機から脱した!人類史上未曽有の災厄に対して不作為・無為!何もせずに日本は助かったのだ.だが,過去6年間に吸い込んだホットパーティクル(核物質の超微粒子)による放射線障害のため,いま現在も深刻な多病多死社会のままだ.このことを念頭に,この先,いったい我々は如何に生き抜いていくのがベストなのか?議論を深めて頂きたい.(飯山一郎)
711:堺のおっさん :

2017/09/23 (Sat) 06:34:55

host:*.ocn.ne.jp
孫子の兵法の要諦は…

敵を知り己を知れば、百戦危うからず。

これに尽きると思います。

いろんなシナリオを想定するのは当然対処法を練るためであって、

まだ政治の素人が思いつかないようなシナリオに対しても対抗策を用意しておく。

まさかのシナリオも想定し、対策を練る。


今回、毒婦小池が乾坤一擲の勝負を仕掛けた場合…都知事も捨て日本のため働くと

確かに自民は大幅に議席を減らす可能性がある。特に都市部で。

具体的な数字は分らないが、それでも自公で過半数割れはない…

自民の「半」ネオコン派がこぞって離党しても過半数割れは起こさない…

なぜなら、候補者をあと2週間で200名近くそろえることは至難。

方法としては旧民主の落選議員をかき集める。が…ほとんど地元で賞味期限切れ。

最悪過半数割れを起こした場合、維新カードを切る。


反対に、大勝してしまった場合…安倍さんむしろあまり望んでいないかも。

緊張感をなくし、またぞろトンデモ議員が続出。政策論争などアサッテに。

両極端な想定への対策はすでに手の内にあるのだろう。

後は静かに相手の出方を待つだけである。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.