★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 38544242

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
747:飯山一郎 :

2017/10/14 (Sat) 16:23:00

host:*.dion.ne.jp
亀さん

小里泰弘候補は,今回,区割り変更により,先祖代々の強固な選挙地盤である『霧島市』が入ってない『3区』からの出馬.これが大変な不安材料です.

現在,小里泰弘候補の選対部隊が,大隅半島の霧島市から,海(錦江湾3区)を渡って,対岸の薩摩半島に渡っていますが…

風土・慣習が違い,言葉(方言)が違うので,話が通じない!悲劇も生まれています.

ですから小里氏は,大変苦戦しています.強固な保守の地盤なので野間氏に負けることはないとは思うのですが….
746:亀さん:

2017/10/14 (Sat) 15:41:54

host:*.t-com.ne.jp
飯山さんや堺のおっさんのように、大局的な観点に立った総選挙予測でなくて申し訳ないんだが、埼玉9区と鹿児島3区の予想…。

亀さんの住んでいる埼玉9区は3名。当選3回の自民党の大塚拓氏、希望の党の杉村信治氏、共産党の神田美春女史だ。杉村氏は拙稿「クレージー・フェスティバル」でも書いたように、ノコノコと共産党の9区連絡会事務局会議に、顔を出して推薦を依頼したものの、「とんでもないことだ。お引き取り願いたい」と、けんもほろろに断られた御仁だ。また、“踏み絵”事件を引き起こした希望の党の失速から、大塚氏の当選は間違いない。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1504.html

それよりも関心があるのは、月刊日本の元編集員だった野間健氏。前回(2014年の総選挙)では自民党の若手・宮路拓馬氏に2万票以上の差をつけて楽々当選したが、今回、意気込んで入党した希望の党の失速でどうなるか…? ここで注目すべきは対抗馬が、4区から3区に鞍替えした小里泰弘氏ということだ。ここで同氏の過去の闘い振りを見るに、注目すべきは、2009年に鹿児島4区から立候補した総選挙、当時は飛ぶ鳥を落とす勢いだった民主党の皆吉稲生氏の猛追を受けながらも、辛うじて2,711票差で逃げ切った猛者だということ。だから、前回のように野間氏に簡単に勝てる相手ではないことは、容易に察しがつく。これから終盤にかけて余程のハプニングが起こらない限り、小里氏の当選は堅い。と言うわけで、小里泰弘氏の当選と読んだ。

また、野間氏の場合、希望の党の比例区でも下から数えた方が早い順位だから、比例も当選する見込みもなさそうだ。

ところで東京10区の若狹勝氏、このままでは立憲の鈴木庸介氏に票が流れそう…。小池の姐さんに頼んで、ムサシの力を借りたらぁ? あっ、モー姐さんに見限られていたっけ…(爆)



一息入れた亀さん@人生は冥土までの暇潰し

■追伸
以上を書き終えて投稿しようとした矢先、共産党の運動員が亀さん宅を尋ねてきた。その時に聞いたんだが、当初は上記の杉村氏を推薦するつもりでいたところ、同氏が希望の党に流れていってしまったので、急遽神田女子を立てたとのこと。ここにも、〝希望の党〟効果が出ているというワケだ(嗤)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.