★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64445110

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
218:kenichi2409 :

2018/03/31 (Sat) 05:29:46

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は「日本国」と関係が近い「お国」の思想から来る行動パターンをネタにした
話をします。

「日本国」のインターネット上に「有る/有った」内容を含みますし、一般論として従業員は
聞いてください。

◆ソビエト連邦/ロシア

・ある一定数の不満分子は発生する前提で計画を立てます。コレはコンピュータの制御回路を
 組む時も同じです。
 例えば信頼度に寄りますが、10台のパソコンに全く同じ指示を与えて多数決で結果を決める
 事をします。宇宙開発ロケットの制御システムもよく似た考え方と言われます。
 ※一般的には、ロバスト設計や冗長化(じょうちょうか)設計で知られています。

・基本原理に無理が無い開発をします。例えば、重力に左右されるボールペンを宇宙へ
 持って行くよりは、鉛筆を持って行く 事を考える。

・民衆から広く意見を「募集/公募」し、最も理想に近い意見を採用する。指導者は意見の
 集約と 最も良いと思われる意見を選ぶ事をします。モチロンの事ですが大多数の民衆が
 納得出来る提案を選びます。

◆中国

・民衆は賢くないので、共産党員が出した意見を民衆へ強制的に守らせようとします。己の
 意見が正しいのだから従わない民衆は排除しようとします。
 但し最近は民衆にも賢い方が居る事に気が付き、取り入る事をする様になりました。

・民衆は成功すれば官軍の仲間入りと分かったので 家族、又は地域住民の一人でも良いので
 成功者が出る様に応援します。最終的には成功者が地元に還元するハズ そう思っています。

・過去には会社(共産党員)を裏切ってバレタら首をちょん切られた 苦い負の遺産があり、
 裏切り者を許しません。不正はやっても絶対 罪を認める事はアリマセン。
 ※中国人が何故 謝らないの? 日本人が知らないのは、中国の歴史を知らないからです。
  ただ日本文化を一部取り入れたので最近は変わって来ていると思います。

・中国人が日本人の会社へ雇われた場合、抜け穴を作ると喜ばれます。日本人なら途中経過は
 どぉーでも良いハズなので、騙された振りをしてある程度の期間内で中国人が正しい道に
 修正出来る様に(誘導)するようにしましょう。
 ※ミスは誰でもある訳ですからねー。

・アジア圏なので、向上心は有ります。まだまだ若者が日本国と比較して多いし、パワーが
 あるので 老体に鞭(むち)打って働く日本人は その内 道を譲らないとイケナイです。

◆韓国(大韓民国)

・日本国と同じで全ての文化をオリジナリティー溢(あふ)れる解釈で国民へ教育します。
 間違いなく思想を植え込む教育はトップクラスです。
 ただ、他のお国(自国?)が何故 間違えたか? まで教えていないと 思われるので 
 せめて間違った理由位は教えてください と日本人なら思います。

・大丈Vの文化(楽天家)は問題無いのですが、根拠に乏しい事が多々あるのです。
 エビデンスなんて どぅーとでも作れるので、せめて 「基本原理/土台の考え方」位は
 辻褄(つじつま)合わせを してくださいよねー と日本人なら思います。 

◆アメリカ合衆国

・人種のるつばなので、多種多様な考え方が有ります。ただ「キリスト教」信者は頑張る事を
 諦めた方が多い気がします。

・宇宙開発では過去のエビデンス(イワユル実績と言う代物)が無ければ旧態依然とした
 システム設計を過去には していました。乗組員はロケットの制御システムのコンピュータを
 信頼出来ずに、バックアップとして民間のパソコンを持ち込む そんな噂が 日本国へ流出
 するまでに なりました。
 ただ最近は野心的なビジネスマンが失敗を恐れずにチャレンジしていますが、信頼度は??

◆日本国

・八百柱の神様が好き勝手に行動するので、ガラパゴス化します。仕方がアリマセン。
 江戸時代に象徴される様に 部外者からの攻撃が無ければ 何処までも性能を上げます。
 ※最近はお金を管理する経営者が増え、性能向上がストップしましたけどねぇー。

・行動はまずルール作りから始めます。既得権益を守る省庁への市民からの提案は喜ばれます。
 先に予算確保する為に人員確保、ビルの建設費、雇う人数を 何処までも増やします。
 誰もが無駄と思っても総原価方式ですからねー。

・多分ですが日本国へ召喚獣(しょうかんじゅう)として呼んだのでは無く、「聖書の創造神」
 が「島流しの刑」で「悪魔/サタン」と「悪霊」を投げ入れられたので、第二次世界大戦
 クラスで「外国」から「総攻撃」を受けた時は、一人残らず殺さないと アリトアラユル
 手段を使って攻撃し出します。
 忠犬ポチが凶暴化して狂犬病になった感じの猛獣となりそこら中へ襲い掛かります。
 今の所、忠犬か猟犬程度です。

次回もコンな感じで進めたいと思います。

※今回は「物語を創作する」為に以下の資料を参照しました。

◆鬼子母神(きしぼじん)伝説

◆西洋の聖書
聖書(ヨブ記1章~2章)

◆東洋の古事記
 因幡の白兎 伝説

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.