★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64091928

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
33:kenichi2409 :

2017/11/10 (Fri) 07:38:05

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

株価を見ているのは株主・禿鷹・その他にも
システムトレーダーと言う部類がありますね!

一切の感情を廃止して数値のみを追う手法です。
昔は企業と個人のパソコンで性能差が極端に
違っていたので、手取り差が大きかったハズ。

※黒電話(電電公社が貸与していた物)と
 オートダイヤルで一斉にチケット予約 をしたら、
 繋がるのはどちらが早い?

で、時々問題になるのが今でもシステムの性能差・
取引の時間差なのです。

一般に先物取引・株取引・為替取引と言われる「投資」
の類は
「ロスカット・損切・ストップロス・強制決済」と言う
ルールが存在します。

※投資先によって言い方やルールが違っているかな?
 これを知らずに「投資」はするな!!と言われます。

※昨今は、iDeCo(イデコ)と言われる個人型確定拠出
 年金や企業型確定拠出年金 と言う言葉もありますが、
 やっている事は「投資」なので、知らないと確実に
 「損」します。

で そもそも「投資」は何をしているのでしょう。

例えば「通常の商取引」
・今まで「1000円」でパイが売っていたとしますね。
・評判が良くなって「1200円」「1500円」と上がったら
・近くの人は直接「1200円」や「1500円」で買いますね
 (当然そのままの金額で買う訳です)
・遠くの人が手数料込みで「2000円」で買いたいと言ったら?
・中間の人(仲介人・仕入れ先・商社)が「500円」を追加で
 受け取って「1500円」の商品を買う訳です。
・では極端に「10000円」でも買いたいと言ったら?
・中間の人はパイを「1500円」で買って「10000円」で売り
 ますよね!
・これが「通常の商取引」です。

例えば「投資」
・投資したい人は「1500円」のパイを「10枚買う」「50枚買う」
 と予約します。
・この場合「投資の一般ルール」として同じ「1500円」の商品で
 あっても「価格が上昇します」
 ※例えば「パイ屋さんが今後1年間、価格を上げない」と言って
  もです。

それ以外にも。。。
・予約なので予約者は「予約枚数」を絶対買わなければなりません。
 そして、「予約日」に買う訳です。
・投資した商品が予約日に幾らで買えるかは分かりません。
※沢山の買いたいと言う予約が入れば商品は高くなります。
※予約者が少なければあまり価格が上昇しません。


えっと、気が向いたら続けます。「次回をお楽しみください」 














  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.