★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28763312

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
33:kenichi2409 :

2017/11/10 (Fri) 07:38:05

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

株価を見ているのは株主・禿鷹・その他にも
システムトレーダーと言う部類がありますね!

一切の感情を廃止して数値のみを追う手法です。
昔は企業と個人のパソコンで性能差が極端に
違っていたので、手取り差が大きかったハズ。

※黒電話(電電公社が貸与していた物)と
 オートダイヤルで一斉にチケット予約 をしたら、
 繋がるのはどちらが早い?

で、時々問題になるのが今でもシステムの性能差・
取引の時間差なのです。

一般に先物取引・株取引・為替取引と言われる「投資」
の類は
「ロスカット・損切・ストップロス・強制決済」と言う
ルールが存在します。

※投資先によって言い方やルールが違っているかな?
 これを知らずに「投資」はするな!!と言われます。

※昨今は、iDeCo(イデコ)と言われる個人型確定拠出
 年金や企業型確定拠出年金 と言う言葉もありますが、
 やっている事は「投資」なので、知らないと確実に
 「損」します。

で そもそも「投資」は何をしているのでしょう。

例えば「通常の商取引」
・今まで「1000円」でパイが売っていたとしますね。
・評判が良くなって「1200円」「1500円」と上がったら
・近くの人は直接「1200円」や「1500円」で買いますね
 (当然そのままの金額で買う訳です)
・遠くの人が手数料込みで「2000円」で買いたいと言ったら?
・中間の人(仲介人・仕入れ先・商社)が「500円」を追加で
 受け取って「1500円」の商品を買う訳です。
・では極端に「10000円」でも買いたいと言ったら?
・中間の人はパイを「1500円」で買って「10000円」で売り
 ますよね!
・これが「通常の商取引」です。

例えば「投資」
・投資したい人は「1500円」のパイを「10枚買う」「50枚買う」
 と予約します。
・この場合「投資の一般ルール」として同じ「1500円」の商品で
 あっても「価格が上昇します」
 ※例えば「パイ屋さんが今後1年間、価格を上げない」と言って
  もです。

それ以外にも。。。
・予約なので予約者は「予約枚数」を絶対買わなければなりません。
 そして、「予約日」に買う訳です。
・投資した商品が予約日に幾らで買えるかは分かりません。
※沢山の買いたいと言う予約が入れば商品は高くなります。
※予約者が少なければあまり価格が上昇しません。


えっと、気が向いたら続けます。「次回をお楽しみください」 














  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.