★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64416467

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
339:kenichi2409 :

2018/06/12 (Tue) 05:40:27

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は「経済のニホヘト」から少しダケ離れて「うどん」の話にしましょうか。
気分転換も良いものです。

「ラーメン」と言うと「中華圏」のイメージが有りますが、「うどん」は「日本国」の麺文化
と言うイメージが有ります。

当然の事、「うどん」 と一口に言っても、地域に依って味が違います。

では、今から特徴をしゃべります。但し小生のイメージが含まれます。

讃岐(さぬき)うどん:コシが命の神奈川県
狸(たぬき)うどん :天かす入り
狐(きつね)うどん :甘い油揚げ入り
月見(つきみ)うどん:半熟卵入り
伊勢(いせ)うどん :コシが無いのが命、甘い醤油味の伊勢地域
味噌煮込みうどん  :豆味噌なら愛知県
名古屋きしめん   :早く煮える様に、うどんを平たく延しました。時短の名古屋圏

醤油味、味噌味、塩味、カレー味、鰹節味、和風豚骨味 などなど、基礎の味は日本的かも。
コレ、一口に「うどん」と言っても多種多様なバリエーションが有るのです。

味の多様性は認めていますが、当然の事、「うどん」と言う括(くく)りは、残しているのです。
自動車も家電も、「会社/企業」も「お国」も多種多様な考え方で動いています。

でもある一定の括り内で活動して居るのです。

少し前の勉強会でNWO(世界統一政府/新世界秩序)の事を言った事が有りますが、コレ、
「西洋の聖書」を曲解した教えなのです。

話が「うどん」から飛躍(ひやく)し過ぎかな?
「うどん」で言えば、味を一種類しか認めない と言う事です。

そして「NWO」の怖い処は、「他民族」の文化を破壊するのです。
「西洋の聖書」は、そんな事を伝えてイマセン。

基本の「生命倫理」は、守る様に教えていますが多様性は認めて居るのです。

「生命倫理」は重要なので、復習がてら、また言います。

01番目:神様(創造神/絶対神)の存在を認める事
02番目:神様(創造神/絶対神)以外を同じ神様としない事
03番目:神様を不敬に扱わない事
04番目:人間に休憩を取らせる事
05番目:両親を敬う事
06番目:殺人の禁止
07番目:姦淫の禁止
08番目:盗みの禁止
09番目:偽りの証言の禁止
10番目:他人の権利を奪わない

コレでしたね。
但し、「神様」は「お国」に依ってイメージが変わります。

一般の「人間」より賢い、知恵がある、行動の基準がブレナイ など、言葉と行いで「人間」へ
規制を掛けている「存在」 程度で思って頂ければ取り敢えず 大丈夫です。

そして、「西洋の聖書」では、ゼカリヤ8章20節~23節 で記載が有ったように、
「諸外国」から特定の「お国」へ相談に来る 事が書かれて居るのです。

要するに「NWO」の考え方では無い と言う事です。

やろうと思えば「NWO」出来ますよ。
それぞれの「お国」の「政府」を脅すか、脳の記憶を改ざん すれば、出来ます。

でも。
それが良いとも思えないのです。

「生命倫理」は守れるかも知れません。
しかし気分的に良くないかなぁー ちゅう感じです。

「日本国」でも 医療上の関係で脳への操作、研究はしています。

恐怖へ脅える程のトラウマを排除するのに、利用出来ます。
目が見えない方へ見る感覚を与える事が出来ます。
無痛病で危険を察知出来ない方の医療に使えます。
上手く出来れば神経関係の病気の回復に役立ちます。

ま、「科学サイト」も「魔術サイト」も使い方を間違えると、トンデモナイ事がやれる 
と言う事ですねー。

次回は
「ルールを守るお国」と「ルールを守らないお国」や「企業」が統合などで合体した時に、
何が起こるか 想定も含めて話しましょうか。

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.