★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64706333

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
416:kenichi2409 :

2018/09/02 (Sun) 07:11:15

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は、過去に有った「日本人キル-プログラム」に似た状況に遭遇した「民族」の話をします。

今回も「西洋の聖書」を題材とします。
場所は「エジプト王朝」、食糧危機でイスラエル人(=十二部族)が「エジプト人」の
奴隷状態と成った時の事です。

「預言者」で有った「モーセさん」の誕生前後の時が最悪だったのです。

「イスラエル人」は「エジプト人」の奴隷だったのに、ドンドン子孫が増えて、
「エジプト王朝」を脅かす存在と成りました。

基本的に「イスラエル人」は勤勉で、「努力家」で「子供」への基礎教育がしっかりしていた
のです。
「民族」が増えない訳がアリマセン。

でも「エジプト人」は、そこまで勤勉でも「努力家」でもアリマセン。
「奴隷」を働かせて、富を搾取する事バカリ考えていたのです。

そして、「イスラエル人」が「エジプト人」を襲って来ると考えた時の事です。
「イスラエル人キル-プログラム」の発動です。

生まれて来た「イスラエル人」の「赤ちゃん」を皆殺しする命令を出しました。
そして、「イスラエル人」への労働(奴隷/搾取)条件を厳しくしました。

コノ辺りは「聖書」の出エジプト1章を読めば分かります。

コノ惨事を「天上界」で確認した「七の神様」が、「イスラエル人」の「救出者」として
「モーセさん」へ現れます。

「モーセさん」は「預言者」として有名です。

コノ方は「七の神様」から どう呼ばれたか聞いている「皆さん」は、ご存知ですか?

「モーセさん」は「エジプト王朝」の「最高権力者/ファラオ」に対して「神様」と言われた
のです。

ビックリでしょ?

「七の神様」が「人間」であった「モーセさん」に対して「神様」、
そして「モーセさん」の兄で有った「アロンさん」の事を「預言者」と言ったのです。
何故でしたか?

「アロンさん」は口が達者だったのですね。
「ファラオ」に「アロンさん」が発言しました。

そのあとで「モーセさん」が「アロンさん」の「言葉通り」に物事を「実現」しました。

だから「モーセさん」は「ファラオ」に対して「神様」と言われたのです。

因みに「モーセさん」の姉で有った「ミリアムさん」は「女預言者」として一部で有名かな?
物事が実現したらタンバリン(楽器)を叩いて踊り、喜ぶ様な性格ですよ。

◆聖書(出エジプト7章1節~2節)
◆聖書(出エジプト15章20節~21節)

「聖書」を読めば分かりますが、「モーセさん」「アロンさん」「ミリアムさん」の行動指針や
基準、価値観を調べれば、「奴隷国家」が「独立国家」として行動する為には何が必要か
ある程度、理解出来るハズです。

そして、「西洋諸国」も「欧州諸国」も「聖書」を読んで、「奴隷国家」として「他国を侵略」
したり、「搾取システム」を稼働させるのです。

小生が貴重な時間を割いて「西洋の聖書」の内容を話すのは、理由が有ります。

「日本人キル-プログラム」は「西洋の聖書」を元に組み立てられている、そう考えても
大幅には間違ってイナイからです。

「日本人」や「アジア人」がドコゾの「奴隷国家」と思うなら、イワユル「戦勝国理論」を
学ばなければイケマセン。

訳も分からず同胞同士で言い争いをしたり、
仲たがいをする様に仕向けていく考え方をしたり、
誰も見てイナイ掲示板で上長の悪口を書き込んだり、
言うべき相手を間違って居たり、
聖書をワザと曲解して相手を騙そうとしたり、

コレでは何の解決にも成りません。
せめて状況を変えたいなら、相手が「ファラオ」と思っても「本人」へ言うベキなのです。

そして、直訴(じきそ)と不特定多数への掲示板を同一視するベキではアリマセン。
少なくとも「大の大人」で有れば、「ウィン-ウィンの関係」である「提案書」を直接渡して
ください。

掲示板とは、不特定多数が見てくれます。
但し、本来 見て欲しい方が見てくれるとは限りません。

「ボトムアップ方式」と「トップダウン方式」の両方を検討してください。
それが、「ダビデの星」の意味合いであり、「ピラミッド方式」のシガラミから離れる近道です。

次回は、「聖書」に書かれている「ミリアムさん」と似た性格の「天照大神さん」の話です。
今回は時間が足らなく成ったので、次回へ持ち越しです。

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.