★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 33337774

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
432:kenichi2409 :

2018/09/23 (Sun) 12:24:00

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は、「七の神様」の具体的な預言の話です。

過去の勉強会でも話した事が有りますが、「聖書」とは「七の神様」と「人間」の間で
結ばれた契約書 です。

「従う人間」と「従わない人間」がどう成るか?
ソモソモ知識として受け取ってイナイ「民族」が、「七の神様」の知見へ辿り着く事が
出来るのか?

「悪魔/サタン」が「七の神様」の支配権から離れて生活したら
勝手気ままに、自由を謳歌(おうか)出来るよ!
でも、その言葉がが正しいか正しく無いか判断する期間が必要です。
その事柄も書いて有ります。

知識を中途半端に取り入れて全部を知った気持ちに成った「民族」がどの様な結果に成るか?
コレも「契約書」の全文を読む、読まないへ関わってきます。

詰まり、「モーセ五書」ダケを信じる「民族」
「旧約聖書/ヘブライ語聖書」ダケを信じる「民族」
「新約聖書/ギリシア語聖書」ダケを信じる「民族」

それ以外にも有りますね。

信じて居ると言葉では言いながら行動へ実践しない「民族」
「他民族」を陥れる為に曲解して教える「民族」

コレも「七の神様」からの「契約書」=「聖書」をどの様に読むかで「民族」の結果が
分かれます。


では、「産めよ増えよ全地へ広がれ!」と言われた「七の神様」が言われた事柄をより具体的に
考えましょう!

契約書を守れば、どう言った祝福が有ると言われていますか?

一部の祝福は過去にも伝えた事が有ります。


聖書(イザヤ55章1節~2節)です。

1 おーい,渇いているすべての者よ! 水の[ある]ところに来い。
 そして,金のない者たちよ!
 来て,買って,食べよ。
 そうだ,来て,金も払わずに,代価も払わずに,ぶどう酒と乳を買え。
2 あなた方はなぜパンでないもののために支払いをしつづけるのか。
 なぜ満足をもたらさないもののために労しているのか。
 わたし[の言うこと]を一心に聴き,良いものを食べ,あなた方の魂が肥えた
 ものに無上の喜び を見いだすようにせよ。


はい、小生が過去に言った事を覚えていますか?

小生だって、コノ勉強会が退屈で面白く無く、発展性が無いので眠くなる。
そんな風に陰でコソコソ言われている事位 知っています。

残念ですが、不特定多数向けの勉強会では、話を余り盛れないのです。
ソモソモ、小生は「従業員」全員の個性、理解力まで調査していませんし、そこまで、各人を
知って居る訳でも無いからです。

話を聞いた後で周りの「従業員」へでも確認してください。
同じ話を聞いても、全員が同じ行動を取れないのです。


コレは次の点からも明らかです。

ヒューマンエラーを回避したい。
事故を無くしたい。

100%正しい解決法は多分無いです。

・ルールを守らせる
・ルーチン化(習慣化)させる
・管理者を置く
・基礎教育を施す
・師弟(してい)関係を作り情報を外面/内面に関わらず教え込む
・作業前に簡単な健康チェックをする

手法は確かにイロイロ有ります。

でも、
・ルールを守らない。
・約束を無視する
・バレナケレバ(見つからなければ)何をしても問題無い
・払うお金が少ないから手抜きをしても問題無い

コウ思う人間が少なからず一定数は発生します。

そして、「頭デッカチの方」は、実際の現場で実作業をした事がアリマセン。
知識が有っても手が同じ様に動かないのです。

同じ事をやらしても、中途半端な作業しか出来ません。
但し大抵は、基礎から教えられていない事が多いのが現状です。

確かに「職人さん」はイロイロな経験則を積んでいます。
でも、中には、
井の中の蛙大海を知らず
の「職人さん」が居るのです。

余りにも狭い範囲内でしか仕事をして来なかった「職人さん」はある意味 不幸です。
下手は下手成りに頑張っている「職人さん」居ます。

でもお金を払う側からすれば、同じお金を払っても結果に差が付きます。

そして未だに名前貸しが居ると言われます。
現場は待ってくれません。

健康管理に気を遣う「職人さん」でさえ、何時かは病気に成るでしょう。
でも、現場へ出てくれ!
と言われれば、仕方が無いと自己判断をして現場へ出ずに代理人へ名刺なり、免許書を渡して
参加させるのです。

コレってイワユル詐欺なのです。

名義貸し(めいぎがし)をしても問題無い程の師弟関係は一朝一夕(いっちょういっせき)で
出来ません。

腕を見込んで頼んでいるのに、
ドコゾのペイペイが大見えを切ってヤッツケ仕事をされたら、たまったものじゃアリマセン。

まぁ、コンな事は極少数とは思いたいですケドね。
現場を渡り歩く「職人さん」を騙(かた)る不届き者は少なからず居るみたいです。

話が飛び過ぎでしょうか?
「とび職」や「土建さん」や「依頼主」が聞いたら目の玉がヒックリ変える話だったでしょうか?


「七の神様」の預言の言葉だって、結局は一緒の事なのです。
「他民族」を支配したいが為に「西洋の聖書」を曲解する方から「アドバイザー」と言われても
困るのです。

「八の神様」から「自然災害」でヤッツケ仕事を壊されてしまいます。

鬼が怒っって川が氾濫した。
天照大神さんが雲隠れして冷害が襲って来た。
人間の造った高速道路がビリケンさんの様に倒れ、自尊心を潰されるのです。

そう言った意味では「七の神様」より「八の神様」の方が何倍も実行力が有ります。
「西洋」や「欧州」と同じ事をしていたらコテンパンにヤラレルのです。


さて、「西洋の聖書」は中途半端な本である。
コウ言った事が有ります。

「66冊」しか集められなかった。
ロクでも無い本である。

失われた秘宝では無く全世界から4冊分を探して来い!

コンな感じで言いました。

要するに「七の神様」からの宿題とは思いませんか?

「戦争経済」や「経済制裁」をずーと考え続ける「戦勝国」では決して辿り付けない
「神様」の道なのです。

「聖書」では、創世記の1章で朝と夕の記述が有ります。
一日が終わる毎に「それから神はそれを良いとご覧になった」

コウ宣言しています。

でも、6日目は宣言がされていません。

当然です。

「神様」が地上をご覧に成っても良いとは言えない状況が続いているからです。

そして、6日目はあとどれ位残されて居るのでしょうか?

「悪魔/サタン」を1000年間 縛り付ける期間が要ります。
「悪魔/サタン」が不届き者、いないのか?
査察に来る期間が要ります。
「日本国流」に言えば「なまはげ」の様に確認へ来るぞ!

コンな事が「啓示/黙示録」で書かれています。

そして、「悪魔/サタン」とその配下に居る「み使い/悪霊とも言う」は「神殿」周辺から
追い出されます。
「日本国流」に言えば「スサノウさん」が高天原から追い出された感じです。

「日本国」か「火の本国」か、ハタマタ「日本式を取り入れたお国」へ追放するのか小生では
分かりませんが。。。
そんな預言の言葉が収められているのです。

きっとコンな事柄まで、「キリスト教」では教えてくれませんよ。

「神学」を学ぶとはココまで辿り付かないと駄目です。
それこそ「ユダヤ教」「イスラム教」「キリスト教」から「日本国」、そして「八の神様」が
馬鹿にされるからです。

次回は気が向いた話題とします。


PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。











  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.