★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64458250

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -30-

1:飯山一郎 :

2017/10/20 (Fri) 18:28:23

host:*.dion.ne.jp
総選挙とは,個人的な好み,ロマン,文句,ノスタルジー等々を表明する祭りではない日本国をどの党の誰に任せるべきかそれを冷静に考えて投票する政(まつりごと)なのだ.国は強国が良い.弱いと国民が不幸になる.22日は自民大勝だどうせなら圧勝させたい日本がより強靭な国になるためになお,本スレは少なくも本年末までは『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺 仲 安倍 大勝利スレ』(さかい なか あべ だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
231:堺のおっさん :

2017/10/27 (Fri) 18:59:37

host:*.ocn.ne.jp
総選挙の謎。

親ネズミは、何故小池の支援をやめたのか?

いよいよ、親ネズミまで小池支援を始めるのか…

と思わせながら、結局それはなかった。


仮説だが時系列的に眺めると、ネオコン日本支部長の長島が昨日TVで述べた

もともと、40~50議席が目標であったという本音ポロリを当てはめると、

都庁での親ネズミとの会談時には、すでに小池の国政進出はないことになる。

電光石火の電撃解散で、体制が作れないのは誰でも分る。長島の本音は

現実を考えれば当たり前なのだ。(柚木ってのは道化以下だな…)

それでも、その本音をさらすわけにもいかず、233以上の候補を

無理くり立てたり、告示直前まで出るぞでるぞとほのめかしたり…

マスコミを最大限利用して希望を実際よりも10倍大きく見せることに腐心した。

同時に、小池の利用価値は終わったと言う決断のもと、次の顔として進次郎を

より大々的に売り出すことにした。それが、一連の小池VS子鼠の舌戦だった。

舌戦というよりも小池はかませ役。

同情の余地もないが、子鼠を際立たせる配役を最大限やらされたわけだ。

そりゃ、パリに逃げたくもなる。そのまま帰ってきたくないくらいの消耗。


ネオコンに関わると、こういうことになります。殺されるよりはましですが。

コレ重要!


親ネズミは上機嫌で小池をもちあげつつ、いずれ息子が総理大臣!

小泉家の格もこれで上がっていく。祝着!てなところでしょう。

この流れで子鼠の演説を分析すると、巧妙な安倍批判も計算づくであったと…


しかし、世の中には上手がいるもので、毒をもって毒を制する

安倍総理の手ごまとして総選挙ではフル活用されることに。

同時に、自民内での人気も急落。トホホ。

さて、これから2021年総裁選に焦点を当てたネオコンの戦略は

役者不足の中、うまくいくだろうか?

早くも、ハシゲが色気を見せ始めているようだが。よ~く足元を見ないで

ノコノコ再登場すると所詮脇役ろくな目にあいませんよ。老婆心ながら(爆)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.