★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41042671

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -30-

1:飯山一郎 :

2017/10/20 (Fri) 18:28:23

host:*.dion.ne.jp
総選挙とは,個人的な好み,ロマン,文句,ノスタルジー等々を表明する祭りではない日本国をどの党の誰に任せるべきかそれを冷静に考えて投票する政(まつりごと)なのだ.国は強国が良い.弱いと国民が不幸になる.22日は自民大勝だどうせなら圧勝させたい日本がより強靭な国になるためになお,本スレは少なくも本年末までは『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺 仲 安倍 大勝利スレ』(さかい なか あべ だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
972:猿都瑠 :

2017/12/29 (Fri) 00:48:05

host:*.eonet.ne.jp
>>961
mespesadoさん

通貨発行権を掌握すれば国家を牛耳れると思っているけれども、通貨とは国家の信用があって成り立っている物。
ドルも岩がFRBを牛耳ってるとは言え、アメリカ国家の信用があってこその物。
国家が成り立たなければドルも紙屑。よってアメリカ国家が斜陽になろうが支えなければならない。

国家の信用が担保されるには、経済が安定している事。
国内需要を満たすだけの供給が過剰な位の日本は経済発展の頻度は鈍いにせよ安定している。
つまり円は強固であり、信用も十分なので円を一定数刷っても問題は無い。

ところが実体経済から波及した金融経済である金融デリバティブ等が強大になると、実体経済が不安定化する。
それが剥き出しになったのが、リーマンショックであったと。
シムズ理論だのヘリコプターマネーなども、元来の信用創造の枠外で揺さぶりを掛けて旨味だけを吸い取る物である事を見抜いたからこそ、麻生はソロスを一蹴した。
日本経済の混乱を招くだけであり、円の安定も失われる。

通貨発行権を牛耳られてると国家も国民も何もできないと思わせる所に、偽ユダヤの本音があるのではないか。
一定の安定経済を持っていれば、それに踊らされる事もない。

こんな理解で良いんでしょうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.