★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 32942318

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


EG・堺のおっさん等 爺さんが元気なスレ -31-

1:飯山一郎 :

2017/12/30 (Sat) 20:28:54

host:*.dion.ne.jp
2017年2月11日(建国記念日).安倍晋三はフロリダで,トランプ大統領と固い盟友関係を結んだ.結果,日本国は従来の支配者=米国ネオコンからの独立を果たした.これを嫌ったネオコンは,朝日新聞や民進党を使って「モリカケ疑惑」をデッチあげ,倒閣を狙った.しかし安倍晋三は耐えに耐え(普通なら失脚),狙いすまして衆院を解散し,総選挙に圧勝!ネオコン勢力を蹴散らした.続く2018年はイカなる年になるのか? タコどもを排除した放知技で,ごゆるりと御議論願いたい.
なお,本スレのスレ主は,堺のおっさん.EGはメンテ部長です
403:天然居士 :

2018/02/10 (Sat) 16:01:24

host:*.ocn.ne.jp
「日本の独立」さん、あなたは「日本の恥」です。

コミンテルンって、なんだか知っているんですか。
アメリカの「赤狩り」なんて知らないでしょうね。

満州から引き揚げてきた日本女性をレイプしたのは中国人や韓国人でなく、悪名高いロシア兵ですよ。
敗戦時、中国本国には日本の兵士や民間人が約200万人以上残されていた。
中国人を1000万人も殺した侵略軍なんだから、皆殺しにされても文句は言えなかったはずだ。
でも蒋介石と毛沢東は、「暴に対し徳で報いる」と日本人への暴行を禁じ、(満州でソ連の
捕虜になった兵士などを除き)速やかに全員を安全に日本へ帰還させた。

日本は戦争だけでなく、道義でも完敗したのだ。
あなたがバカにしている儒教の「仁」の思想はまだ、脈々として中国人の心に流れている。
まあ、あなたの頭の程度では「論語」「史記」など読んだことないでしょうがね。

嫌韓本の99%が嘘です。
日中韓の東アジア3大国が連携するのを恐れているアメリカが、百田など工作員を使って分断を図
っているのです。
米国は、軍隊を日本中どこでにも好きなだけ派遣でき、日本につくらせた基地内は治外法権。基地外
でも軍務中なら、ひき殺しても日本警察は手が出せない。トランプが沖縄から北朝鮮に爆撃機を飛ば
し攻撃させても日本政府は反対できない。
こんな屈辱的な日米関係を黙認して、何が「日本の独立」ですか。

米国は確かに超大国だ。一筋縄では対抗できない。だからこそ、中国・韓国・台湾と手を結び対抗する
基盤を作る必要がある。米国がまさに恐れているのが、規模でEUを凌ぐこの「新大東亜共栄圏」だ。
中国との力関係なら、日米安保条約のような屈辱的条約でなく対等の関係が結べる。
大日本帝国の失敗は中国と戦ったことだ。中韓と手を結んで欧米帝国主義国と対峙すべきだった。

ユダヤ人を過大評価しているが、そんな偉大な民族だったら、中東の片隅でおびえながらパレスチナ人を殺
害し続けるようなバカなことはしない。第一、ナチに迫害されて500万人も虐殺されないよ。弱小民族だから
そんな悲劇を味わうんだ。本当に世界を裏から操っていたのなら、ヒトラーなど簡単に殺されていたはずだ。

韓国軍のベトナムでの蛮行は、いまだにベトナムは無論、韓国内にも深い傷を残しています。韓国軍の慰安所に
日本女性が連れ込まれたのですか。そうでなければ日本で騒ぐ理由はないでしょう。「他でもやっているから
謝る必要はない」というのは「みんな万引きやっている」とわめく悪ガキの理屈です。戦争で女性を性の処理道具
として扱い、尊厳を汚す行為はどう見ても恥ずべきことです。潔い日本民族は、罪は罪として受け入れきちん
と謝罪すべきだと考えます。あなたは日本民族ではないのですか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.