★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 29829626

top
原発4基が大爆発し何百トンもの核燃料が飛散し,あるいはデブリとなり,ホットパーティクルが列島全域に飛翔しまくった.これは国家存亡の危機であったのだが,今の日本国は(多病多死社会であるも奇跡的に)安泰!(日本は神州!…なのか?)のみならず経済はアベノミクス好況,外交は全方位難なし,野党が根拠なしの疑惑で騒ぐも安倍一強の下,国政運営は順調.難を言えば,徴税権と財政改革権(PB)が未だ国政が官僚支配下にあることだ.ここは先入観を排し,現実熟視・実事求是でいこう!(M部長・飯山一郎)
bar1
極上
bar2
2018年は戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘現実熟視,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


EG・堺のおっさん等 爺さんが元気なスレ -31-

1:飯山一郎 :

2017/12/30 (Sat) 20:28:54

host:*.dion.ne.jp
2017年2月11日(建国記念日).安倍晋三はフロリダで,トランプ大統領と固い盟友関係を結んだ.結果,日本国は従来の支配者=米国ネオコンからの独立を果たした.これを嫌ったネオコンは,朝日新聞や民進党を使って「モリカケ疑惑」をデッチあげ,倒閣を狙った.しかし安倍晋三は耐えに耐え(普通なら失脚),狙いすまして衆院を解散し,総選挙に圧勝!ネオコン勢力を蹴散らした.続く2018年はイカなる年になるのか? タコどもを排除した放知技で,ごゆるりと御議論願いたい.
なお,本スレのスレ主は,堺のおっさん.EGはメンテ部長です
535:猿都瑠 :

2018/02/27 (Tue) 21:08:06

host:*.au-net.ne.jp
十数年前はまともと思ってた彼も…

Retweeted 田中康夫 (@loveyassy):

なにさま河野太郎外相
北朝鮮との対話はNOだが「雑談」なら
拉致問題を抱える日本が言葉遊びをしてる場合か
ペンス副大統領が用いた「Talk」も「対話」でなく「接触」だと珍訳を披露した英語の達人 脳内は松岡洋右状態
拉致議連&ネトウヨは今こそ彼を一喝せよ
https://t.co/xvA2kXlWMb

知事や議員を経験?した彼も、結局は政治家の器もなく、リベラル左翼の文化人レベルから脱していないって事ですね。

自国の政治家を全く信じず、また批判し続けなければ政治は腐敗すると信じている。
腐敗以前に実権が無かったことを知っているのに、実権らしき物があると仮定して批判している内に腐敗に抗う批判が目的化してしまっている。

同調する人間だけが賢人であり、政治批判を行わない者には無能のレッテルを貼る。
自分たち賢人の主張こそが正義であり、それ以外の意見は認めない。
その正義を訴え続ければ必ず信じる平和な世界がやってくるのに、馬鹿がそれを阻害すると思っている。

彼らの大好きな憲法9条を護っている事で、日本の平和が守られている。

しかし、日本人の平和な精神や和を尊ぶ心と憲法9条は無関係なのに。

世界一の戦争国家に支配され続けて、戦争する権利を奪われて続けてる事を平和と呼ぶ欺瞞を自己批判したくないのですかね。
自分たちの尊い政治批判が否定される事になるから。

アメリカは戦争ばかりしていると批判するのであれば、そのアメリカから独立してからがスタートライン。
アメリカ支配下にある状態で、アメリカの犬じゃないか日本の政治家はと言ってみたり、戦争するなアメリカはと叫んでも、力どころか批判する資格すら無いことにいい加減向き合って欲しいものです。

それで、日本とは異なる政治形態の国家とどうやって意思の疎通を行い、外交を行うんでしょう。

リベラル左翼の常識とやらに他の国家は呼応し、自分たちの正義は絶対に正しいと思ってくれて従ってくれると思ってるんでしょうか。

自分のSNS上での知人は、安倍夫婦を逮捕して死刑だと叫んで居ます。
結局は純潔主義の異端者の暴力による排除を求めています。
その懸念が、安倍批判で語られる批判内容となって表れているのではないでしょうか。

自分より知的に劣る安倍晋三は、自分たちですらアメリカの支配下から抜けられないのに、彼にそんな頭も力もない。
首相で居る事だけが目的なのは分かっていると、賢明な自分たちは見抜いているぞ、何でそれが分からないんだ、安倍支持の愚民どもめと思っているのです。

永遠に安倍首相の真意、深意は読めないでしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.