★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64614218

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

堺のおっさん等 過激な爺さんのスレ -33-

1:飯山一郎 :

2018/04/11 (Wed) 00:44:04

host:*.dion.ne.jp
籠池詐欺師の虚言を盾に魔女狩りを狙ったネオコン野党の卑望が粉砕され,財務省のPB論も後退し,安倍・麻生は日本国が異次元の『円(¥)奮発経済』に移行する構想を語り始めた(https://goo.gl/BsCtFU).世界最強通貨(¥)の世界変革能力と安倍の外交力が発揮される2018年の波乱万丈を予見する議論をキボンヌ.
368:飯山一郎 :

2018/04/21 (Sat) 16:36:09

host:*.dion.ne.jp
>>366
虻農〇どん,ども!

貴殿がおっしゃるとおりで…

世界は,いま,金正恩によって(自然の摂理のごとく)翻弄されています.

つい最近まで,世界は,金正恩のことを…

DQN(ドキュン,非常識で知識や知能が乏しい者)であり…

ZQN(ゾキュン,反社会性人格障害)であるかのように扱ってきました.

「カリアゲデブ」などと蔑称する阿呆な識者も日本にはゐました.

ところが,いま,金正恩は「君子豹変,世界激変」の外交施策を連発して…

世界の在り方を大きく変えようとしている.

従来の世界は,「アメリカ主導の冷戦構造」でしたが…

冷戦構造の世界を大きく変えよう!とする国際的指導者が5人もいます.

その5人は,ウラでは(阿吽の呼吸で)連繋しつつ…

それぞれの持ち分を↓↓このように生かしています.

金正恩は「冷戦終結の発想」,トランプは「軍事優先から内政優先」,

プーチンは「圧倒的な軍事力で米軍を駆逐」,習近平は「自由貿易主義」.

安倍晋三は「外交力と資金力で東西南北の融和」.

しかし何と言っても…

「冷戦構造の世界を大きく変えよう!」とする重要な切っ掛けとなったのは…

2018年元旦の金正恩の演説に籠められたメッセージでした.

ともかく,世界は,国際的な指導者の連繋プレーによって大きく変ってゆく!

そういう時代になりました.

ですから…,2018年,世界は,大きく変ってゆくでしょう!

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.