★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 32333042

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


奇人と愚人の『座敷牢』 - 4 -

1:飯山一郎 :

2018/04/19 (Thu) 00:44:59

host:*.dion.ne.jp
放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,「奇」は「優れた」という意味だ.『座敷牢』は「奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)
292:天然居士 :

2018/05/15 (Tue) 23:34:28

host:*.ocn.ne.jp
安倍首相の国会答弁を聴いていると、怒りを超えて空しくなる。

稔りある議論には、相手の主張に真摯に耳を傾ける謙虚さと自分の意見を理解してもらう誠実さが欠かせ
ない。安倍首相には、どちらのかけらもない。野党議員を小ばかにし、質問をまともに聞いていない。答
弁は、はぐらかし、おとぼけ、居直り、詭弁、ごまかし、でたらめ、ウソなど不誠実のかたまりだ。

とても大国の最高権力者としての風格も品位もない。これが我らの元首かと思うと情けない。

安倍内閣に「一点の曇り」もないのなら、なぜ財務省の役人が犯罪に問われかねない公文書改ざんに手を
染めたのか。なぜ籠池夫婦を国策捜査で逮捕し異常な長期拘留を続けているのか。加計氏や昭恵夫人の
証人喚問にどうして同意しないのか。

一日も早く、ご本人と夫人の関与を認めて辞任すべきだ。
もう、不潔で嘘だらけのモリカケ論議はうんざりだ。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.