★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 31139248

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


奇人と愚人の『座敷牢』 - 4 -

1:飯山一郎 :

2018/04/19 (Thu) 00:44:59

host:*.dion.ne.jp
放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,「奇」は「優れた」という意味だ.『座敷牢』は「奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)
404:天然居士 :

2018/06/01 (Fri) 23:06:31

host:*.ocn.ne.jp
明石原人さま
ちょっと小旅行している間に言いたいことを言っていますね。

本当は、貴方のようなレベルの人と論争したくありません。
相当にレベルを下げないと話がかみ合わないからです。

いいですか、ガリレオは理屈をこねまわしているうちに地動説に到達したわけではありませんよ。
惑星が月の裏を通過するのを望遠鏡で観測して、地動説の正しさを確信しました。
その後も観測に観測を重ねて地動説を証明したのです。

アポロ計画で月の裏側を初めて撮影に成功したのを見て、米国の天動説を信ずる協会が解散したと聞いた
ことがあります。いや、今でも米国の福音派の中には天動説を信じている人がいると言います。
こうなると、実験も観測も全く意味がありません。論証と妄想の世界ですね。

安倍さんが政権を握って長くなりますが、「民族独立派首相」として何かしましたか。相変わらずトランプの
ポチじゃないですか。
「いや、トランプは反ネオコンだ」というのでしょうが。安倍さんは、ネオコンでも米大統領ならだれでも
ポチになるのですよ。

モリカケ問題の国会答弁を聴いていても、まさに「呼吸するようにウソをつく」名人です。稀代の鈍感力で
どんな追及もトンチンカン答弁を繰り返して逃げまくる。頭と性格の悪さが最大の武器です。
そんなことを言っても、明石原人さんには「天が動いている」としか見えないでしょうね。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.