★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 33670768

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


過激なオッサンたちの未来先読みスレ -34-

1:飯山一郎 :

2018/05/07 (Mon) 22:25:35

host:*.dion.ne.jp
極東アジアは,いま,金正恩の主導で歴史的な激動期に突入した.なにしろ何十年も続いた一触即発の冷戦状態を一発で胡散霧消させた『板門店宣言』.次の大問題は(金正恩と文在寅が切望する)アメリカの朝鮮半島からの撤退!それは,(儲かる)冷戦!に固執する米国軍産をトランプが如何に処理するかに懸かっている.さぁどうなる?
657:伊吹 :

2018/06/10 (Sun) 02:11:46

host:69.234.176.189
米軍が日本を去り日本が自前で軍を整える事には大賛成です。
欲を言えば軍備は国産で揃え輸出するべきだと思います。

外国にばら撒くと日本が豊かになると言う事が実感も理解もできませんのでご教授頂けたら幸いです。

今まで外国にばら撒いても日本の庶民の生活は良くなっていません。
三橋貴明さんは国内にばら撒かなければ景気や庶民の生活は良くならないと言っています。

米国に投資する場合、中国が米国で道路などを作る場合は労働者も中国から連れてきて永住権まで取らせています。
アフリカに投資する場合でも中国人労働者などを連れてきて中国人に金を落とします。

日本企業の場合は従業員を連れてきません。
日本の企業が儲かったとしても庶民には還元されません。

悪徳官僚たちが親族や友人にトンネル会社を作らせて日本政府が輸入する時に抜きまくっています。
米国で富裕層として豪遊して有名になっている人達がいます。
脱法行為ではあるが違法行為ではないので非難のしようがありません。

バブル期は金が国内にばら撒かれ回ったので本当の好景気でした。
現在、株価が上がったのは良いのですが庶民の消費は冷え込む一方です。
日本株の上昇は米国株に比べると大したことはありません。

公共事業で国内にばら撒くと庶民にお金が回るのはわかります。
今まで外国にばら撒いても庶民の暮らしが良くなっていないどころか搾り取られるだけの様に感じます。
外国にばら撒くと日本人や日本が儲かると言うのが理解できません。
勉強不足でもうしわけございません。

外国にばら撒くと日本が豊かになる理屈を教えていただければ幸いです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.