★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 37548371

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


故飯山一郎氏による、日本人の希望と力強い生き方を発信し続けた功績に感謝する。

1:堺のおっさん :

2018/07/24 (Tue) 17:58:18

host:*.ocn.ne.jp
平成30年7月20日の未明に、飯山一郎先生が急性心不全にて永眠されました。享年72歳でした。

飯山一郎先生は以前にも心筋梗塞で入院されたことがあり、今回は三回目の発作でした。

2005年に心臓発作で倒れた時は生死の境を彷徨いましたが、病を強い意志で克服してきた13年間でした。


7月23日、ご遺族のご意向により家族葬にて葬儀がしめやかに執り行われました。

ファンの皆様からのご要望により、「飯山一郎先生を偲ぶ会」の開催を検討しております。

場所や時間などの詳細は後日改めて発表させていただきますのでご了承ください。

皆さまのご理解とこれまでのご支援に、心より深く感謝を申し上げます。
119:情けない :

2018/07/26 (Thu) 11:54:00

host:*.mesh.ad.jp
昔々あるところにおじいさんがいました。

そのおじいさんの功績は、こういうことでした。

・・・・以下コピペ

菅直人元首相が記者会見で明かした『関東地区の一般住民3,000万人を避難させる…』という発言。

これは、これまでに英国諜報機関や北朝鮮に通じる情報源、

ロスチャイルド一族の人間などからもたらされていた欧米勢による新たな計画の筋書きと

非常に酷似している。その欧米勢の計画とは、…。

まず311人工地震津波と福島第一原発爆破の後、放射能汚染に対する不安と恐怖を日本の国民に煽りまくる。

環境難民と化した関東地区住民4,000万人を中国や韓国に強制移住させる。

次に、欧米支配階級が100万人のユダヤ人インテリを連れて朝鮮半島に渡り、

韓国の釜山に建設が予定されている新たな金融センターを拠点として欧米によるアジア支配を展開。

(ロシア外務省がこの計画を公開、関連記事)

311 地震津波と原発事故の舞台裏には、最悪のシナリオが用意されていた。

関東地区から強制移住させられた日本人4,000万人は中国・韓国に永住、現地で同化させられ、

日本国内では放射能汚染がさらに拡大。

関東全域はゴーストタウンと化し、日本政府は事実上機能停止。

国連の信託統治下に。その悪魔のシナリオを 現実化させようとする勢力と、

それを阻止しようとする勢力が水面下で激しいバトルを繰り広げた。

そのことが、今回の外国人特派員協会での菅直人元総理の発言から窺い知ることができる。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.