★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64416091

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15680247
751:小ボンボン :

2021/04/01 (Thu) 23:02:31

host:*.commufa.jp

ご期待に沿えず大して面白くもない、昨日の続きを投下します(苦笑)

>掲示板を管理する人たちが、匿名の状態で、→もう既にひとり的が外れましたね。

>昔からの常連たちに「批判」されて→常連という名の半工作員(黒に近いグレー、過去の言動を調べて!)

>刑事告訴云々というのであれば→戦争をこっちから仕掛ける○○はいない。身バレ上等の告訴状はよ。

>まったく無関係な私の名前を引き合いに出して→同感www

>私への「誹謗中傷」を繰り返す書き込みは放置するというのは→先ずは飲尿獣医氏に対する誹謗中傷を止めなはれやw

>非常に確信的な悪意を感じます。→自己保身ばっかりの国会さながらですなwりっけん!りっけん!ビバ安住!!

>私は作家「きのこ」としてやってきました。

↓    ↓     ↓     ↓

自力で身を守る覚悟がない人間が一端の作家を気取るな。と先生の言でしたよ。

【鬼手佛心】先生が好んだ言葉です。

>現実の事実を知らない匿名たちに→見事にブーメランが突き刺さるw

>事実ではない話を織り交ぜながら

>誹謗中傷される筋合いはありません。→ご自分のブログでヤッてゐるでしょ!

>飯山さんが現実で接してきた人たちの話しと→ココは極めて重要なので後述します

>掲示板の中で匿名たちが語っている話が

>全く違う事にも驚いています。→リアルマトリックス!!!

>今現在の匿名の管理者たちは→しっつこいのはベッドの上に限るけど、匿名=イカにも悪に誘導したいなら、

→ブログ管理者=匿名OKで、掲示板管理者=匿名非合法的な理屈って

→お菓子食うないですか?タコにも文句つけようが、今日も放知技を閲覧できるという事実。

>自分たちの都合の悪い書き込みは次々に削除していますから→①ビッグテックor②ミャンマー軍or③マイノリティーに乗じる極左界隈。

→削除されたのは…マジョリティー読者の皆様にお伺いしたいですね♪

>私だけではなく、昔からの常連は誰も書きこめないし→魔坂!!のオマンゴローや蛙とご自身を一緒くた…『誰も』の誰はこのおふたり以外の誰www

→禁止ワードを全開(フルスロットル)にしたのであれば納豆喰うしますが。疑惑は深まった!(笑)

>反論も立証もできません。→詐欺師や極左界隈が好む常套文句ですなぁ…先生の言葉を借りれば所謂「泣き脅し」ってヤツですか?

>よって、掲示板において、私に対して「犯罪者」と

>何度も書きこむことは名誉の毀損行為であり

>誹謗中傷行為は悪質極まりない。→やったれ!裁判上等だ!!!

>明石署生活安全課に公益通報を。→?

>小ボンボンさん、公益通報をお願いします。→??「まったく知らん人」と公言している人間に対して「私を助けろ」なんて要請する。

→まったく厚顔無恥も甚だしいですわ。他山の石として、明日から謙虚さに磨きをかけたいと存じますm(__)m

>今すぐ!→今すぐできないので、おとといします!!

駄文をご精読のマイノリティーの皆さま、有難う御座いましたッ!

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.