★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64292645

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと5

1:さすらいの旅人 :

2018/11/07 (Wed) 19:40:22

host:*.bbtec.net
前スレ
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15680247
755:小ボンボン :

2021/04/04 (Sun) 03:02:10

host:*.commufa.jp

>>752

先生は「君子危うきに近寄らず」どころか「私は危うきに近寄ってもE~んです」

な~んて言って、清濁併せ飲む大きな度量がありました。

また近寄ってくる様々な人間の一挙手一投足をじっと洞察して、その人間の本質や意図を

見事に喝破する技術や経験は、右に出るものなし!といった噴霧器。

だっから先生の前で嘘はご法度。仮にその場は凌げても誰しもが持たない

情報ルートで怪しい本性、正体が暴かれます。これが飯山流兵法の一端だったと。

これは憶測ですが、放知技の常連さんたちはこれを承知でぽんぽこ笑(だったw)店を

一種の証明として利用していたと。如何でしょうか?

私の場合は実家のこと、家族のことなどを隠し事なく洗いざらい話したうえで

先生との信頼関係を構築しました。

この信頼関係がないと、とてもじゃないけど傍にいられない。そういうこってす。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.