★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64507168

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー37-

1:堺のおっさん:

2019/02/16 (Sat) 13:43:18

host:*.enabler.ne.jp
いよいよ二回目の米朝首脳会談が迫ってきた。金正恩とトランプというこれまでにない
国家指導者が作り出す新たな政治局面は我々の固定概念を打ち砕くであろう。
北朝鮮が途轍もない経済発展を成し遂げることは、覇権争いにも大きく影響する。
自立した朝鮮を悲願とする金正恩は、まだ、若干35歳である。10年どころか、
30年先まで国家指導者として君臨しうる。時がたてばたつほど、この若さは武器となり、
10年先までしか見通せない指導者を凌駕していくことであろう。
その片鱗を見通していくスレッドになることを期待する。
222:muku :

2019/03/20 (Wed) 03:54:27

host:*.bc9.ne.jp

>>217 いつもながら無駄に長い、です罠。
 冗談はさておき、


*日米同盟解消必要性をプーチンに表明させた安保条約の根拠は、旧安保の第1条(前半部)蚤。

*これが全てを語る。

 米国が日本全土及びその周辺に自在に軍を配備(即ち基地も)、駐留米軍が

 我が国の国境を越えて他国を攻撃する権利も日本は許与させられている・・・

 ・・我が国を半独立国たらしめている米国の軍事上の超法規的(憲法の上に来る)特権です。

*これをプーチンは問題視している。日本が自分で自国のことが決められないことを!

 北方領土の米軍基地設置や、基地から飛び立った米軍がロシアを攻撃することも、原則拒否できない。

◊後の安保の条文は、この論点においては不要。だっから無駄に長いのです。
 無駄に長いだけでなく、表現が曖昧な省略訳文>>216(条文は英文のみ)を見つけてきて
 >>215程ではないとほっとしたら、問題意識も即消滅とは、よかったですね。

◊いや、御本尊の領土問題での危機を、目立たないものにする上では役立ったの鴨葱。

 だからといって。危機がなくなった訳ではない。のですけど。

*識者様には馬耳東風でせうが、

 旧安保→新安保は、行政協定→地位協定+日米合同委員会+密約の三重構造で、

 新安保の表現は当たり障り梨に改定するも、実態は旧安保そのもの(密約)なんですわ。

 省略曖昧訳文だけみてほっとしておられるのは、お花畑の中だけでしょう鐘。 ゴ~ン。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.