★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64504922

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー37-

1:堺のおっさん:

2019/02/16 (Sat) 13:43:18

host:*.enabler.ne.jp
いよいよ二回目の米朝首脳会談が迫ってきた。金正恩とトランプというこれまでにない
国家指導者が作り出す新たな政治局面は我々の固定概念を打ち砕くであろう。
北朝鮮が途轍もない経済発展を成し遂げることは、覇権争いにも大きく影響する。
自立した朝鮮を悲願とする金正恩は、まだ、若干35歳である。10年どころか、
30年先まで国家指導者として君臨しうる。時がたてばたつほど、この若さは武器となり、
10年先までしか見通せない指導者を凌駕していくことであろう。
その片鱗を見通していくスレッドになることを期待する。
232:Conganas :

2019/03/21 (Thu) 01:44:46

host:*.canvas.ne.jp
日露戦争の戦費調達で日銀副総裁の高橋是清は英国で戦時国債の公募をするが見向きもされなかったために国債金利は非常に高く設定せざるを得なかった。

米国におけるロスチャイルドの代理人である米クーン・ローブ商業銀行の頭取ジェイコブ・シフ(全米ユダヤ人協会会長)が高金利の超長期の条件で5000万ドルの外債引受を取りまとめた。

世上シフが戦時国債をひとりで引き受けたように伝えられるが実際はシフを窓口にリーマン・ブラザーズやハリマンなど米有力ユダヤ系銀行がシンジケートを組成して引き受けたのだ。

シフが亡くなり高橋是清が2・26で暗殺された後は、日米ユの調整キーパーソンが不在となり、クーン・ローブやモルガン、ハリマン銀行など米国ユダヤ銀行家勢は満州権益で日本と激突することになる。

米ユ銀への負債によって日露戦に勝利した日本。その後40年も米ユダヤ銀行家の影響下にあったのに日本は2.26を起こし中国に進出し米ユダヤ銀行資本を排除して満州国を建国したという歴史である。この日本敗戦に向かうクラウチングアウトのシナリオライティングはユダヤ勢が描いたものだったように思える。

敗戦後、サンフランシスコ講和条約の裏密約の日本復興資金もロスチャイルドのアジアでの代理人サッスーンが取りまとめて英米の銀行家がシンジケートを組成したのだろう。

日露戦争当時の日本経済はGNP30億円、国の一般会計予算3億円、日銀券発行残高3億円、全国預金残高7億6000万円という規模。日本は当時のGNPの2.5倍、国家予算の60年分の対米ユ銀負債を背負って日露戦争に挑んだ。

そして驚くべきことに日露戦費の国債償還は高利の82年後に償還される超長期債だった。日露戦後の政府予算は長く3割以上の米ユ銀に対する国債の利払費に割かれることになった。日本政府が米ユ銀行に対して国債の償還を終えたのはなんとプラザ合意の翌年の1986年だったのだ。

日露戦費国債の利払いから開放された日本には過剰流動性バブル経済が用意され、大阪証券取引所に日経平均株式指数先物取引市場が準備された。そして1990年の株価大暴落を先導したのは、日経平均先物市場で売り総攻撃をかけた米ソロモン、モルガンなどユダヤ系の投資銀行だったのだ。

骨の髄までしゃぶられてきた日本の近現代史だ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.