★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 47989061

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


放知技の書斎

1:猿都瑠 :

2019/03/29 (Fri) 15:15:25

host:*.au-net.ne.jp
情報時代と言えど、読書の重要性は増す一方。
古典と呼ばれる書籍群から現在に至るまで、この書籍は必読、こんな書籍を読みました、読んでます。
この書籍はお薦めですとか何でもE~です。
他のスレと重複しても構いませんので、皆さんどうぞ。
167:猿都瑠 :

2021/04/08 (Thu) 15:03:58

host:*.au-net.ne.jp
書籍と関係無いじゃないかと言われそうだが、色々考え知った事を書いておく。

神仏集合が日本である留まった頭では分かりつつ、三次元の肉体の世界とは関係の無い、頭の中や心の中の世界だと思って無いだろうか。

岡潔先生は著作で、何か自分の肉体が自分のようなものではないのではないかと思うことがあると書かれていたが、最近それを伝えてくれる方がおられる。

三次元の現象としての世界を見れば、日本では132万世帯が億の資産を持つ一方、260万人の子どもたちが困窮を極めている。

1世帯に子どもを二人とするならば、億の資産を持つ家庭の子と困窮する子の数が一致する。

しかしここ1年か2年でそれは解消する。

何を言ってるのだと言われるかも知れない。

人間の上には高次元の存在が一人一人に存在している。

先月末、自分に急転直下の退院を告げられた日の前日に、高次元の我々の世界で安定した次の形が決まった。

地球では過去人類時代6000年間で初めてのモンキーターンが十年前から起こっている。

さて何が起こったのか。

人類はピラミッドに例えられるのだが、高次元ではピラミッドの石が全て同一平面に置かれてピラミッドシステムは解体された。

タイムラグがあるが、次に三次元の人間に起こるのはその反映である。

人間の意思の上位には地球(國魂)の意思が存在する。

上の次元である地球の意思に背けば、人間は消える。

自己というものが一回解体されリセットしてから再生される。

自分の入院はその結果であった。

人類以外の全ては循環の中にある。

ところが人間だけが傲り高ぶり、循環を乱している。

厄介なのは《集合意識》と磁場である。

お金にしてもコロナにしても、集合意識が強力な為に、本質が分かった人もどうしても引きずられる。

磁場もそれを引っ張るので、目覚めたとしても三分と持たないのが現状である。

しかしそれらも上位の高次元ではリセットされた。

が、限りがない欲望を克服するまでは何度でも地球上で人生をやり直す事になる。

遺伝子組み換えの製品や地球の生物に害を与える物は全て素粒子よりも細かいレベルで解体され消え失せる。

これからの地球に不要な物は全て消える。

つまり地球の意識とシンクロする事が求められる。

まさかと思うだろう。

これからは《クラッシュ》した人間をあちこちで見掛ける事になる。

耐えられねば消滅する。

菅首相はそれまでのまさに名の通りのガス抜きである。

神社におられる名前のある神々も、実は地球上で所謂「上がり」が出来なかった、つまり成仏出来なかった方々である。

人類が同じ平面上で手を繋ぎ輪になった世の中が到来する。

聞けば孫の世代までは掛かるとのこと。

自分の上は常に自分を見ている。

今のところ、成仏出来るまでは次の世代以降になるやも知れない。

現世で成仏出来る人間は何人か居るやも知れない。

しかし過去6000年の間で成仏出来た人間は一人もいない。

日本人は成仏出来る人類になるのが最も早いと思っているのだが。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.