★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39422579

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
153:通りすがり :

2019/08/15 (Thu) 13:53:44

host:*.ocn.ne.jp
今年は、米国の権力者が一致団結して反中国になったので、覇権戦争の幕開けの年。

米民主党から共和党に移ったのがネオコンと呼ばれる者たち。
初めから反中国で軍産複合体とつるんでいる。
共和党の主体はキリスト教福音派。こっっちも反中国。

江沢民を育てたのは米民主党=米金融資本家。
イエスマンの江沢民を追いやった習近平は敵。
米IT企業には優秀な中国人が多いが、中国共産党のスパイは断じて要らない。

⇒米国全体が反中国で結束。

この後は経済戦争の深化で、米証券市場から中国企業の追い出しが始まるでしょうか。
計画通りに香港で中共が暴発するのを虎視眈々と狙っている。
朝鮮半島は安倍のようにイエスマンでないので要らない子になったが、中国本土を狙える中距離弾道ミサイルを半島に配備したいので試行錯誤中か。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.