★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39885406

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
191:muku :

2019/08/21 (Wed) 21:12:38

host:*.bc9.ne.jp

>>188

「やのっち」さんツイート

そのツイは、反DS・反グローバリズムの脈流です。

その視点は、「DSカバール V S 一般庶民」です。

人口比率で言うと、「1% V S 99%」とも表現されます。


右や左ではなく、下から上へ,人としての本来の権利に気付き、自分で考え声を上げることを、

願っているようです。

数の上では絶対的多数の庶民が目覚めてしまうと、カバールの支配は終わります。

一味が支配してきた権力、経済、価値観、、、が崩れ、世界はガラリと変わるのです。

プーチンがロシアのDSを追い出し追い詰め,トランプ登場で追い風が吹き、
金正恩はDSの頸木をとき、、、

しかし、その流れが日本に来るのは,一番遅いのです。そこで「やのっち」さんは、

反DSの旗手トランプの動向を、お花畑日本人に紹介しています。

米語が母国語でない我々には、いち早いその情報は大変有意義です。

日本や安倍首相も,反DSの視点から見て、無関係では有り得ません。

ここ数日は,安倍首相関連情報が出ていなくてEかったですね。

*蛇足として、

「すべて日本が悪かった」「日本は全然悪くない」←どっちもペケ×です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.