★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 38653736

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
21:堺のおっさん:

2019/07/24 (Wed) 04:38:34

host:*.enabler.ne.jp

韓国のロシア機に対する実弾射撃。

実態として、露中合同演習中であった。

なぜ、中国機に対して威嚇行動をとらなかったのか?

ここにも、隠された答えがある。

はからずも文政権の中国の後押しによる南北統一路線が現れたと。

この路線は、金正恩の自主独立路線とは似て非なるものである。

中国への世界覇権移行を目論む俗にDSと言われる勢力の狙いは

新しい覇権国家を作ることで紛争の続く世界を維持すること。

金正恩の朝鮮半島自立路線こそ、この計画を打ち砕く。

中国の影響下に置かれた朝鮮は独立を達成できない。

旧大日本帝国の残置国家としての北朝鮮。

DSの残置国家としての韓国。

南北統一は北の自主独立路線で達成される以外、できない。


文在寅は今や完全に俗にいうDSの手羽先に堕落したのか?

それとも、もともとDSのカラー革命で大統領になれたのか?

それはもはやどうでもよい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.