★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41142774

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
244:堺のおっさん:

2019/08/29 (Thu) 00:23:16

host:*.enabler.ne.jp

>>241 ハカマさん

私の言っているジョーカーの意味がお分かりにならないようで。

ジョーカーって、ゲームによっては最強のカードですね。

私の過去記事を読めばわかると思いますが、

N国をかなりポジティブに評価していますよ。

誰もN国を話題にもしなかった時期にね。

まあ、堺市長選挙に出てなかったら、

私も問題にしていなかったでしょうが。


彼の政治活動はネットオンリーです。

それはコストの問題であると、本人も言っている。

政治に金がかかるということが不思議でしようがないとまで。

そのことを否定しているのではなく、現実に自分の立ち位置を理解し、

その限界も完全に理解している…、そのことを私は理解しました。

NHKというワンイシューに目を付けたのは、彼にとっても偶然だったでしょう。

内部告発して首になったんですからね。

一時は堺近辺でパチプロで飯食ってたと。相当稼いだとも。

そんな彼にしてみれば、同じ感覚でNHKを問題にしている。

こうした前提で、やれることの限界を自覚した人物であるとも思います。

ユーチューブという媒体ではなく、生で接した感覚でもあります。

マツコの一件も、支持者のアンケート結果による行動であると。

ああ、リアリストだな。

彼は、負ける戦はしない人物です。

堺市長選では泡沫でしたが、それも堂々とN国になじみのない関西で

名前を売るために立候補しましたと言ってのける。

キチンと目的を言ってのける。そして泡沫で負けた。

だから、体を張るとか、命を懸ける…なんていう感覚とは真逆の人物。

そして、キチンと採算も視野に入れている。

だから…彼には暗殺される理由がない。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.