★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41109362

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
359:堺のおっさん:

2019/09/13 (Fri) 20:35:42

host:*.enabler.ne.jp

韓国は元々中国の属国――米国で公然と語られ始めた米韓同盟の本質的な弱点
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190913-00582745-shincho-kr

前にも書いたが…

マイケル・グリーンが米韓同盟の崩壊を言い始めた。

このリンク先では、韓国は元々中国の属国であったことが根底にあると。

なるほど、ではあるが…

で、米韓同盟が破棄された後極東はどうなる?


当然、陸の38度線で対峙していた軍事的緊張は

対馬を最前線とした海上での軍事的緊張に変わる。

実はこれこそ、ネオコンの新しい極東戦略だ。

台湾を真ん中に北は対馬、南は南沙までの太平洋の海上防衛ラインで

米中が経済戦争ではなく、軍事的に対峙する。

すでに米軍はその方向にシフトし始めている。

それが、いかにネオコンにとって好都合なことか。と言うか、狙いそのもの。

そこまで論じてこそ、米韓同盟崩壊の真の意味が分かるというもの。


この流れの中では、文はしゃにむに米韓同盟崩壊へと煽り続けることとなる。

まあ、ネオコンの手羽先だから当然でしょうな。(爆)

見事に役割を演じているが、文の本質は売国奴である。


5年ほど前に北の開城が見えるソウル郊外の展望台に行ったことがある。

遊園地の観覧車が隣接し、平和な観光地であった。

警備にあたっている新人の兵士も、あくびをしながら…

平和そのものであった。

すでに相当前から、38度線の緊張は消滅していたのだろう。

ピョンチャンオリンピック前の

日本海側の海に面した街も平和なものであった。


日本は独自の防衛戦略を至急構築しなければならない。

特に、サイバー空間、宇宙空間の防衛ライン構築は急務となる。

そして、北の非核化と引き換えの経済的自立化も急務となる。

韓国を操り、朝鮮半島をすべて中国の属国とされる前に。

文在寅が臆面もなく、ネオコンの手先として韓国の崩壊に走っている以上、

時間もあまりないと言わざるを得ない。

トランプもそのことを理解しているのだが、

大統領選挙という足かせが彼の手足を縛りつつある局面でもある。

さて、これを打開する妙案はあることはあるのだが…。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.