★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64343930

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
428:ひとことじーさん :

2019/09/21 (Sat) 16:58:53

host:*.plala.or.jp

>>422 mespesadoさん

仰る通り、三橋貴明氏の最近の論調は「反安倍」に見えますね。

ただ、ここ1年以上三橋ウォッチングをしていて感ずることもあるのです。

たしか、第二期安倍政権スタート当時には「安倍・三橋」ラインがあったと思います。

「財政出動や禁輸緩和路線」を協調していた「藤井聡氏」を通じて意見具申されていたようです。

藤井氏が内閣官房参与を辞任されたあたりから、三橋氏の「反安倍」論調が明確になってきたように感じます。

藤井氏内閣官房参与を実質解任された安倍総理の心情は知るよしもありませんが、

まさにmespesadoが仰る「財務省の敵認定」を回避するための人事であったと思います。

「反安倍」に舵を切ったかに見える、三橋氏ですが、相変わらず「チャンネル桜」に出演されています。

当然のことながら、「MMT、財政出動、金融緩和、国土強靭化・・・など」

世論喚起に精進されておられます。

・・・って事は、三橋氏は安倍総理の「世論喚起のための別働隊」と見えてしまうのです。

「放知技」のシンパである、小生は世論喚起のフレーズとして、

堺のおっさん様の投稿にあった「救国的財政出動」「救国の財政出動」を多用して、

爪の先ほどにもならないかもしれませんが、世論喚起の一助になれば・・・と考えています。

政権内部では「安倍、麻生、菅」を中核として「財務省の懐柔」に精進していただき、

放知技では、mespesadoさん、堺のおっさん様他、

高い見識ある方々の力を生かして「世論喚起」が成されていくと信じております。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.