★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41655891

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
583:muku :

2019/10/08 (Tue) 11:07:42

host:*.bc9.ne.jp
>>566
 ↑
● ”新時代を冷徹に読み解く”というスレタイとは程遠い、、、

 これは、安倍さんの話でも政治の話でも経済の話でもないんですね。

「mespesadoさん、貴方自身」の問題なんですね。

「mespesadoさんの内面の話」 ← これがことの本質です!


●よくディスる、貶めてると恨み言を仰ってますが、

 ”いや、安倍総理はこうなんだ”、と、”政治は結果だ”の結果(表れた事実)をもって、

  明解に反論なさったら宜しい蛇ありませんか。


 しかし,現実は、、、

 政治の結果(表れた事実安倍総理発言行動)自体が、反論出来ない程、

 修復も装飾も出来ないほどの有り様なので、結果(事実)の反論ができないのでしょう?

 為に、>貶めていると、はては、>内面の問題である、と、ご自分を納得させねばならないのでしょう。

 故に、これは、mespesadoさん自身の内面の問題です。


 不都合事実隠蔽し,政権マンセーのネトサポサイトツイ等での立派なお姿鹿、見てませんと、

 脚色忖度無しの本当の姿を見ることは、容認することなどできない、

 政権マンセーサイトで見聞きするお姿とのギャップに堪えられない貴方自身の内面の問題です。


 ここは、”新時代を冷徹に読み解く”スレです。
 
 百田さん本だの、容認サイトばかり見てると,取り残されていきます。

 今のネット時代、安倍総理の発言行動そのものも,修復や脚色無しに表出してきていますから。

 『月刊日本』が変わってきたのも、そのためです。


(PS)次のご発言は,日銀が国有銀行でもないし、刷るカネも政府紙幣蛇ないので、

   私的には同意しません。

 >購入するのにカネ刷ればいいだけだから、全然日本に不都合な事実じゃ
 ないよ、と言ってるだけなんですが… 

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.