★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64777404

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
521:mespesado :

2021/10/02 (Sat) 13:19:38

host:*.eonet.ne.jp

コロナ・メモ【49】

https://twitter.com/heyy_ime/status/1418000948710891520

heyy.(マスクを外そう!)@heyy_ime

> ある看護師さんからDMをいただきました。

> これはリウマチ専門の医師が患者さんに渡している物だとの事です。

> 今回のワクにより、リウマチ患者(免疫異常)が増えているという事も書
> いてあります。

> なぜ、今回のワク接種を薦めない医師が沢山いるのか。
> それを『デマ』だと片付けていいと思いますか?

https://pbs.twimg.com/media/E63AWBTUcAA-RpI?format=jpg&name=900x900
>|患者様各位
>|『関節リウマチ、全身性エリテマトーデス、全身性強皮症、皮膚筋炎、
>|ベーチェット病など、膠原病、自己免疫疾患で通院されている患者様の、
>|既存の新型コロナウイルスワクチン接種の全面禁止のお願い』
>|
>|7月7日付で厚労省から正式な発表があり、ファイザー製ワクチンを接
>|種後に死亡した、80歳代女性、基礎疾患関節リウマチの患者様の死亡
>|がワクチンと因果関係は『否定できない』と認められました。
>|
>|当院としては、以前より新型コロナウイルスの既存の遺伝子ワクチンの
>|有効性、安全性には疑問を持っており、表を切って表明すると『圧力』
>|により経営妨害を受けかねない為、質問があった患者様にだけ説明した
>|上で『接種をするかはもう少し、7月下旬まで様子を見てから決めた方
>|が良い。』と接種を遅らせる、考え直すよう、あくまで『諭す』努力を
>|行っておりました。
>|
>|しかし、患者様にはご近所の老人会、主婦仲間、高齢者福祉施設、会社
>|からの同調圧力に屈し、心が揺らぎ、接種している方が少なからずおり、
>|私は心を痛め、ストレスを抱える日々が続いております。クリニックに
>|は問い合わせも多く、スタッフが対応に苦慮しております。それはひと
>|えに、国内の集団接種が治験と平行して行われており、根拠となるデー
>|タがほぼ無い事が原因でした。
>|
>|本日よ当院の方針としては『膠原病・リウマチ疾患、及び自己免疫疾患
>|を発症している掛かりつけの患者様の既存の新型コロナワクチン接種を
>|全面禁止』とさせて頂きます。
>|
>|質問は受付ますが、同意を得たいが為の稚拙な『診察希望』も全面禁止
>|とさせて頂きます。
>|
>|また、基礎疾患に自己免疫疾患が無い患者様でも、サイトカイン産生が
>|過剰となり、関節リウマチを発症し来院されている患者様が数名おりま
>|すので、同様に同意は致しかねます。
>|
>|当院には既にワクチン接種により急性憎悪されたリウマチ患者さんが多
>|数来院されており対応に追われております。
>|そういった私の苦労もどうか汲み取り、新型コロナワクチン接種禁止に
>|ご協力頂けますと幸いです。
>|
>|また当院掛かりつけ患者を雇用されている企業、会社の経営者の皆様に
>|は決してワクチン接種を強要しないで欲しいと思います。ニンジンをぶ
>|ら下げて昇進や特殊業務手当をチラつかせるワクチン接種への勧誘は違
>|法ですので、やめて頂くよう切にお願いします。
>|
>|何卒よろしくお願いいたします。
>|
>|2021年7月8日

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.