★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64765304

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
723:mespesado :

2021/11/06 (Sat) 13:15:03

host:*.eonet.ne.jp

>>722

この件に関する日本の現場の看護師のツイッター界隈の会話↓

https://twitter.com/1_to___u/status/1456251628466495498

Trilliana 華@Trilliana_z 11月4日

> 浮かび上がる犯罪性。共和党の州だけ死亡率の高い《注射》を配分。や
> はり治験中の《注射》はアメリカで完全に政治利用されていた。VAERデ
> ータによる裏付け。日本でも人口の少ない地域や有力議員のお膝元では
> 《注射》被害が異常に少ない傾向があり、同様の意図的配分が行われて
> いる疑い。

↓ ↓ ↓

Tomo@Tomo44386927 11月4日

> ロットにて管理し、意図的に配分・・・ありえると思います。
> 以前ワクチン死のTweetリプに医療従事者の方が、医療従事者対象のワク
> チンは一般と混ざらないよう厳重管理されているのだと。
> 厚労省の副反応資料見ると、ロット番号の記載があり、偏りはある気が
> します。
> 分析してないので不確かですが

↓ ↓ ↓

1。@1_to___u

> このやりとりですよね。
> 私もロット管理での意図的分配は同意です。Twitterでも一部の人の周り
> だけで重い副作用や死亡している人がいると声があがっているのを見か
> けるので。
> アメリカのニュースか何かで、全《注射》のうちの5%のロットのみで重
> い副作用が出ているというのもありましたし。怖いですね。

https://pbs.twimg.com/media/FDWlIpNaAAIdGI-?format=jpg&name=900x900
>|
>|YOSHI@2JSB_yoshiko 6月18日
>|看護師です。ワクチンのバイヤルの中の量が違う気がします。同じ注射
>|器、同量の生理食塩水を用いていますがバイヤルに残る量がギリギリの
>|時や凄く余ることも有ります。また接種も同じバイヤルの6人は『痛く
>|無い』と言われ、別のバイヤルの6人は『もの凄く痛い』と言われます。
>|
>|もう一つ気になる事があります!医療従事者がワクチン接種する日があ
>|るのですが、一般のワクチンと一緒にしてはいけない!と言われました。
>|ワクチンのロット番号さえ問診票と合えば大丈夫だと思っていましたが、
>|医療従事者用と一般用は必ず別に保管して間違わないように言われてい
>|ます。
>|
>|ひらめ UBI @alonechan 18時間
>|どうしてでしょうね?気持ち悪いですね
>|
>|でしょう 同じファイザーのワクチンなんだから一般に打っても医療従
>|事者に打っても構わないのでは?と思います。
>|
>|ひらめ UBI @alonechan 18時間
>|ロットが同じなのになぜ分けるのでしょうね?意味がわからないなぁ。
>|
>|ロット番号は違うんです。一般用のロット番号と医療従事者に打つワク
>|チンのロット番号は違います。配送先も違うんです 同じワクチンなの
>|に

↓ ↓ ↓

新月@singez515d 11月5日

> 医療従事者が居なくなるとワクチン打てる人が居なくなりますからね。
> 一般民間人用で若者向けのロットが一番危険かもしれませんね。

↓ ↓ ↓

1。@1_to___u 11月5日

> 私も看護師ですが(育休中)、個人的には医者以上の立場の人ならロット
> 分けしてもおかしくないとは思いますが、看護師までわざわざ分けるか
> な?というのが正直な感想です。確かに私の周りの医療従事者に重い副
> 作用があった人はいないのですが、一番初めの《注射》で亡くなった方
> は看護師でしたし、重い副作用になった看護師の話はTwitterではちらほ
> ら見かけるので。この方の勤めている病院が特別だった可能性もあるの
> では…と。新月さんのおっしゃる通り、一般の若者向け(65歳以下)は一
> 番危ない気がします。特に人口が集中している都市部の。

↓ ↓ ↓

Tomo@Tomo44386927 19時間

> まさに、それです!
> 本当に恐ろしい限りです。
> 現場の方が仰っているのですから、本当にそうなんでしょうね。。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.