★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41127917

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
322:亀さん:

2020/02/13 (Thu) 13:38:52

host:*.t-com.ne.jp
>>321

> 昨日の委員会

委員会って、辻元清美代議士の発言に対して、ヤジを飛ばしたという安倍総理の発言に絡む件ですね? 実は昨日、仕事の休憩時に少しだけテレビで見ていました (*^^*)

まぁ、小生はあまり気にしていません。それよりも、この辻清美女史の正体を知りたければ、渡辺正次郎氏の記事を読むと良いと思います。この機会に国会で辻元女史の正体を暴露してくれないかなと、ひそかに期待しているんだが、安倍総理は亀さんと違って優しいからなぁ…
渡邊正二郎氏の記事
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/?q=%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E


> スプートニクで出ていた「イノベーションの奇跡」

この記事ですね。
https://jp.sputniknews.com/world/202002117096788/

イノベーションについては、>>310でも堺のおっさんが言及していたけど、小生は731部隊を連想していました。

実は小生、四半世紀前から楢崎皐月という人物を追及していました。最初はカタカムナに関心があったのですが、やがて731部隊の石井四朗軍医と星一が、楢崎皐月にアプローチしていたことを知り、密かに調べていたのですが、途中、仕事に追われていたこともあり挫折しましたwww 多分、静電三法あたりにヒントが隠されているのではと思っていますが、もしかしたら、これが〝イノベーション〟と結びついているの鴨…。

ともあれ、静電三法は齧ったていどですが、カタカムナについては旧ブログでも記事にしたことがあり、楢崎の事実上の後継者だった宇野多美恵女史、この宇野女史と玉井禮一郎さんとは深い交流があり、小生は生前の宇野女史にお会いしたことはありませんが、玉井さんから掲示板には書けないような、相似象についての秘話を凡そ十時間にわたって耳にしています。飯山史観を完結した後、取り組んでみようかな…。
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2005/08/post_51c8.html


> まほろば会

昨年の五月にまほろば会に出席して以来、半年も顔を出していないので、そろそろと思っています。ただ、行くとすれば五月ごろになりそうです。今月はとても無理、2月28日締め切りの仕事で青息吐息の毎日なので… お互いに同業者同士、頑張りませう、エィエィオゥ~!!!



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.