★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64558705

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
145:mespesado :

2022/01/15 (Sat) 23:22:04

host:*.eonet.ne.jp

>>143

> 基本的には生き方を好き、楽、樂しいにしますが、未だ無理です。

これも、よくスピ系の人で「何でも楽しむようにすればよい」というよう

な「解決法」を提示することがありますが、実は必ずしも「楽しむ」必要が

あるとは思わないです。「苦しい」場合も、実は楽しいとか苦しいいなんて

感じてるのは、自分の「エゴ」がそう感じているだけなんですから、エゴの

上位にいる「高位の自分」が、そのような苦しんでいる「エゴ」のことを上

から俯瞰して「あ、今俺のエゴは苦しんでいるな」と淡々と認識すればいい

だけなんですよね。で、同じことは、実はエゴが「楽しんでいる」場合にも

成り立っていて、「あ、今俺のエゴは楽しんでいるな」と淡々と認識すれば

いい。だから、真に達観した人というのは、楽しむという感情も消失して、

楽しかろうが苦しかろうが、心が動じず、淡々としている。ちょうど、ある

物語の劇中で、楽しんでいる、あるいは苦しんでいる主人公の役を演じてい

る俳優自身は別に楽しんだり苦しんだりしているわけではない。これに似て

います。実際の人生でも、そういう心境に達することができるようになるこ

とが、魂を磨くことの一つの目標となりますね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.