★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64558465

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
244:貴香 :

2022/02/10 (Thu) 07:50:51

host:*.kcn.ne.jp

私って昨日調子に乗って、脳味噌お花畑さんなんて酷い言い方で書いてしまいましたが、脳内お花畑もそれはそれで勿論いいので、駄目って訳じゃ無いです、ごめんなさい。

o先生ならどんなことを言っても、それでええんや無いの?って感じだったし、、、

ところで昨日は9日、そこで思い出したのが、九の数字は轍(ワダチ)を表しています。

ワダチは終わった後に残る足跡で、消えると0(ム)になります。

新しい時代の始まりはムの後、と云う話しをo先生から聞いていました。

一旦は0(ゼロ)にならないと新しい始まりは来ないとか、、、

新しいものが生まれる為には古いものの破壊が必要ってことです。

破壊されてワダチが残り、それも消滅して行きムになってからの新しく生まれるワンです。

と云うことは、今はどの辺り?かな?

これまでで云うと311が破壊で、もう何も怖いもの無しになって来た感が私には有りました。

なので私的には、今のパンデミックはワダチです。

でも今のパンデミックが破壊って感じも有るかな?

人それぞれのタイミングなのだろうから、
もうトンネル出口辺りの人、トンネル入って間もない人、未だトンネルに入って無い人、色々違っていて、先頭車両に乗ってるか、後部車両に乗ってるかで景色も違います。

皆んな違ってますが、
新しい時代を迎える前に全ての人がムになっていくそうです。

低い所からのムなら、少ししか落ちようが無いのでそれ程では無いですが、
例えば高い所から落ちるのはショックが大きいとか痛いとか、、、

だとしたら、前もって手放すのは、後が楽かも知れませんね。

まぁどうなって行くかは、先が見えない私にはよく分かりません。

でも新しい時代へと向かっています。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.