★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64502801

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
39:貴香 :

2021/12/08 (Wed) 07:13:03

host:*.kcn.ne.jp
W理論

地球は私達人類にとっての学びの場です。
新しい時代を迎え、今から2500年間高度精心文明の時代になります。

※この話は信じないで下さい。
もしも本当にそうなったら、その時改めて「あ、そうだったんだ」 ぐらいのもので良いです。

さて、私達には魂が有ります。その魂はCDの様な記録盤だそうです。
日々私達は自分を記録しています。

日本人なら大体13億才くらいだそうです。
最初はウイルスでした。
やがて虫とか爬虫類とか魚であったり、鳥になったり、それぞれ体験して、そしてやがて人になります。

進化は進加とか進可と書くのが本来の意味になるそうです。

進加するに連れて肉体の部品が増えてきましたが、その先は肉体を離れて神、神へと進みます。

地球では無く別の宇宙へ行く人もいます。
これから新しい時代になるので、宇宙からリツジン(立人)さんが指導する為に降りて来ています。

もしかしたら、オーロラレイさん等の様なチャネリング情報で伝えて下さってる宇宙人情報はリツジンさんのことかも知れませんね。

そして私達は人間を卒業すると神になります。

神は人を導く為に「示す」という役割りが有ります。だから示す篇の神という字です。

今まで人間が関わってきたルーティンな仕事はロボットが担います。

その神より進可した「神」が存在します。それが地球を見守って下さっている宇宙人さん達なのだと思います。多分、、、

神さんには「造る、創る」という役割が有ります。

2500年後、次の時代が超高度な科学技術の文明の時代が来るのですが、その為にはもっと高度な精心を育てる必要が有り、それが今からなのです。

私達人間は人間として生まれる迄に色々な体験を積んで来ました。それぞれが全く違った経歴を持っていたりします。

鳥や魚系の生まれの人は音楽的才能を持つ人が多いそうですが、他にも様々な特性を持って人間として生まれて来ているので、皆んな違います。

それなのに今までの物質文明時代は画一的である事を求められました。
今まではそれが必要でした。

でもこれからは個性豊かに生きる時代です。

様々な特性を持つ人々がそれぞれ幸福感を持って
共生する為には、心を育てることが必要です。

色々な意見をそのままそれで良いと出来る世の中に成長させます。

そこにストレスは有りません。
嫌なら離れるだけで良いのです。

次回は新しい時代に必要な三種の神器について説明させて下さいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.