★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64506350

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
42:貴香 :

2021/12/13 (Mon) 07:19:26

host:*.kcn.ne.jp
今日もW理論について話しますね。
でもその前に、
この話は信じるのでは無く適当に、まぁ「そうかも知れない」くらいに聞いてもらえると有り難いです。

ところで、人間の生きる為の作用は4つ有ると言われました。
1、精心作用
2、肉体作用
3、対人作用
4、経済作用の4つです。

そしてそれらとプラスして、5つ目の作用、運が良いかどうかの「運流」というのも有ります。

そして、1の精心作用ですが、普通では「精神」という様に神という字を使いますが、新しい時代には心という字を使う方がしっくり来ます。
なのでW理論では心という字を使って書いていました。
神が導く人生から、自らの心をセンサーとして自分でコントロールする自分専用の人生になるからです。

自分を自分でコントロールする為のセンサーは自分の心と脳に有ります。

心と脳のセンサーを使って人生の進む方向等を選択するのですが、新しい時代は心のセンサーを主に感じ取って選択、決定すると良いです。

好き、楽、樂しい、更にスムーズであるかどうか、利益が有るかどうか、というのが決め手になります。

この好き、楽、樂しいは自分の生きる領域を示します。リンパ液の流れや動脈、静脈の流れと関係しているそうです。

好きか楽か樂しいかを冷静に自分に聞いてみます。
昨日好きでも今日は違うということもあるので、「今」の時点でその都度選択するのです。
いつも好きって思っていても段々飽きて来るってことも有りますよね。
いつもカレーが好きって言ってても今日はそんな気分じゃ無いとか、、、

楽は肉体的に楽だけじゃ無く、心が楽だったり脳が楽だったり、、、

それから、樂しいかどうかなんてやってみなきゃ分からないってことも有りますよね。やり掛けても「アレ?違う」と感じたら方向転換をしましょう。
その時その時の「今」の気分で決めます。
今までの時代では許されなかった生き方ですが、本来の自分はこんな感じで良いのです。

心で選択することは心センサーの感度を高める訓練になるので、今からは色々なことの選択に心センサーを駆使して心の感度を育てましょう

方向転換も有りで、自由自在に、スムーズに行く方向へとそして利益の有る方へ自分の人生の舵を取ります。

何故スムーズで利益の有ることが良いのでしょうか?

「スムーズ」というのは「世の中」との相性が良いとそうなります。

「利益」が有るって自然が許可を出しているというサインです。

ところで、利益はお金儲けか?と思いますが、違います。
経済的なことだけじゃ無くって、思った以上の結果が得られることを利益と言います。
思った以上に嬉しいとか、サプライズな喜びが有ったとかも利益なのです。

例えば、突然の方向転換には勇気も必要かも知れませんね。
約束していてもドタキャンしなければならないとかってのは気を使いますね。
他人への迷惑を気にして出来無いって思うことも有ります。
嘘の理由を付けて断わってみたり、、、とか、兎に角断わってみましょうか?相手をキズ付けないなら嘘はOKです。

だって、何となく今日はちょっと行きたくない感じがする、なんて理由では通じない相手には本音は言いにくいのです。

でも案外ドタキャンするってアッサリ言ってみると、相手もその方が良かったって思う場合も有りますから、
心配するよりも先ずはやってみることをオススメします。

今迄とは違った体験が出来るかも知れませんね。

では、よろしければ
自分のセンサーを駆使して方向転換をしながら慣れない自分の人生を自分でコントロールして生きて行きましょう

心穏やかに、自分本来の人生をお過ごし下さいませ。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.