★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64505874

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
43:貴香 :

2021/12/14 (Tue) 11:20:59

host:*.kcn.ne.jp
W理論
宇宙のルールでは守られるべき3大要素「自由」「共生」「進加、進可」が有ると言いました。

「自由」というのは宇宙では絶対的な自由だと聞いています。

ただ、地球上で肉体を持って生きる人間としては絶対的自由とは言えないですね。
新しい時代に入って行くともっと自由度は上がるのだろうと思いますが、、、

未だ幼稚園児の様な地球人には指導したり等のある程度、神の介入は必要だったのです。
特に今迄は真暗闇の夜の時代だったそうで、上に立つ賢人とそれに聞き従う民衆が集まり、皆んなが一つになって生き抜かなければ、その民族が消滅するかも知れ無い危険性を抱えていました。
なので皆で同じ方向を向き、助け合い、指導者に聞き従う必要が有り、信じる者は救われる等の洗脳も必要で、一人一人の自由なんて言ってる場合じゃ無かったのです。

でもこれから昼の明るい時代を迎えるようです。
徐々にゆっくりと自由度が上がり始めます。
それが具体的にどんな感じになるのか、、、ホントに楽しみです。

そして次に「共生」ですが、
ウイルスも虫も魚も鳥も獣も全ての生きとし生けるものが地球という一つの環境の中で共生してます。

私達人間も例外では無くその地球環境の中で、食事という命を戴く行為を含めて「共生」しているのです。

そう言えば、ノアの方舟の中では猛獣も大人しく殺生をしなかったのだとか、、、
「共生」を侵さない生き方というのでヴィーガンを実践している方もいらっしゃいますね。
でも実際は、一般的には、ちょっと未だ難しいです。

そう言えば、O先生が虫を殺す時は、声を掛ける方が良いと言われてました。
先ずは、私の領域を侵さない様にと虫さんにお願いして、それでも来るなら、、、、、、と伝えておきます。
殺虫を実行するにしても予告するってことです。
はっきり言って私には難しいです。蚊が飛んで来たら反射的にパチンってやっちゃいます。

食事の時は動植物の命を「戴きます」と挨拶します。

まぁ無駄な殺生は避けて、声を掛ける様にしましょうってことですね。

話しは変わりますが、もし「人」に普通に声を掛けるなら褒め言葉が良いです。
例えば犬猫等のペットに「貴方、ブサイクね」って言うのと、「賢い子ね」とか「可愛いね」とか言うのでは全然顔付きや毛並みが違ってくるそうです。

言葉は生きています。
やがて自分の出した言葉は、それが誰に対して出したとしても、結局自分に帰って来ます。

ところで、W理論では「人」というのは、ウイルスから神迄全て含みます。

まぁ「共生」という宇宙の特性があるって知っておくと、生き方が優しくなるかも知れませんね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.