★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64505364

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
54:貴香 :

2022/01/01 (Sat) 10:35:24

host:*.kcn.ne.jp
W理論的には「自分」って結局、好きで楽で樂しいって感覚の中に在って、その自分の喜び、慶び、寿びを創り出すことに専念していると次元上昇して、人生が福、匐と成るのです。

福と匐の違いは、自分の外にある福と、自分の内に持つ匐です。

それは一人一人がそれぞれに編み出し、創り上げていきます。

一人一人が違ったピースのジグソーパズルというイメージで、新しい時代を創り上げます。

神々や宇宙人に頼る幼児期を卒業して、自分で自らの人生を綴る時代へと進む為に、手放すことは色々沢山有りそうです。

今迄知らずにマインドコントロールされて来ましたから、気付かない内に自分の脳内を占領していたりして、、、

ただ、焦る必要など無くて、ゆっくり自分のペースで少しづつ進む感じが良いです。
我慢するとか頑張るとかは止めて、自分が楽にスムーズに出来る範囲で良いのです。

急ぎたい人はそれなりに、自分のペースで進むとそれが自分にとって楽なのだと思います。

何でも「やり過ぎ」無ければそれが丁度自分に合っているってことです。

コツとしては、バランスを取るってことだと思います。

バランスが崩れると自分を見失います。
何がそのバランスを崩したのか?
その何かに、自分のバランスを取り戻す為の支点が有ります。

自分の心にザワザワって摩擦を起こす何かです。

静かにその何かと向き合うのか、或いはサッサとゴミとしてポイッと捨て去るかはその時の自分のセンサーが選択するでしょう。

私は、無理せず一人一人が自分を大切にしてバランスの取れた人生を生きるなら、世の中は勝手に次元上昇していくと思ってます。

今迄の時代ではコレが不可能だったのは、見えない世界からの介入が有ったから、
折角播いた自分のタネも見えない世界の親心で、ほじくり返して取り換えられて、皆同じ一方向だけを向くようにされる世の中だったからです。

ゆっくり時間をかけて、今迄の信じて従う時代から本物の自分を生きる全方向性時代へと進みます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.