★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64559611

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
616:貴香 :

2022/04/18 (Mon) 07:38:52

host:*.kcn.ne.jp

亀さんの紹介記事から
>生命の始原(しげん)は宇宙の営みであり、宇宙は時空の間(ま)を行き交(か)う電磁波(でんじは)が交接しながら、
>各種各様の場つまり地球も生み出したが、地球生命の特質的主成分は水であり、
>水の物性(ぶっせい)電磁波と共振する電磁波との相互関係を解(と)かないと、
>宇宙と地球生命の活動メカニズムは剖判(ぼうはん)しようがない。
> 剖判とは、剖(わか)れることが判(わか)ること、即ち分解と復元の結合法を知ることにある。

こんなに興味深い言葉から始まる栗原茂さんの論文を紹介されている亀さんのブログ。

実は、正直に言うと、以前にご紹介頂いていた黒い貴族について、亀さんのブログを読みかけていたのに、毎日来る大量の情報(メール等他色々)が読むことすら中途半端になるくらい多くて、、、(なんて言い訳する必要は無いんだけれど)なので、今度時間が取れたら読もう、って閉じたままにしてました。

今回亀さんから再び紹介されて、「イエズス会」と黒い貴族については理解していたつもりだったのですが、ご紹介の栗原さんの論文の出だしから私の中は感動の渦。

でも、昨日、一昨日と我が家は幼稚園状態だったので、読みながら寝てしまい、未だ読めてません。

未だちゃんと読めて無いけど、亀さんの深い視点から見付けて来られてることの内容が凄くって、、、ちゃんと読みたいです。

ところで、昨日イエズス会を確認する為に開いたウィキにイエズス会の歴史が載っていて、266代ローマ教皇フランシスコは初のイエズス会出身の教皇だそうで、その紋章が紹介されてました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Coat_of_arms_of_Franciscus.svg

それで初めて気が付いたのですが、ローマ教皇の白い帽子に黄色の王の文字、、、
そんな訳ないのですが、日本人には「王」ってちゃんと読めちゃいます。

そこで、o先生が「王」について話されてた文字の由来ですが、天中地三界を貫く者が王です。

新しい時代は「皇の時代」と言いますが、その「皇」は「白い王」です。

これから一人一人が白い王になります。

そして、天(1番高いところ)にある「白い王」が天皇ってことなのですが、、、

白は純白、清浄な心で三界を一つに繋ぐってイメージが清らか過ぎて、人間には無理だよって思いますが、目指すのはそれです。

まぁ自分に来る「人、もの、こと」という結果を収穫し、味わい、要らないゴミは捨てて、もしも自分が傷付いているなら癒す、それだけの繰り返しで、やがて誰もが晒された白い布の様に真っ白になって来ます。

それから、mespesadさんが
>オカネの真実しかり、ワ〇チ〇の真実しかり、ですね。やはり、公的な立
>場というのは圧力や忖度なしでは成立できない所が多すぎますから、非公式
>な、そいういったものに無関係な立場におられる人たちから「改善」してい
>くしかないんでしょうね。

って書いていらっしゃる様に、自分の出来る範囲で、改善していくしか無いし、そうしないと屠られる羊の列に並ぶ一人になってしまいます。

知ることが闇に光を当てることになるので、先ずは知ることと、「好き」「楽」「樂しい」の選択です。
まぁ知らないと判断出来無いですから、、、

でも、知らなくていい人も身近にいらっしゃいますよね。
未だ目覚めたく無い人達は、その必要が有ってそれを選択されているのですから、知らせても知らん顔の人には放っておいて、愛のこもった「大丈夫」の振動を送るだけにします。

説得とかの余計なお節介は、自分にゴミが付いてしまうので、辞めておきましょう。

今日は4/18です、ニューヨークは未だ17日ですが、多くの人の意識が注目しています様に。
そして何事も起こりません様に。

あ、このことについてですが、私の今迄書いたW理論を読まれてる方なら分かって居られる様に、泰然自若の心境で注目しているだけで、「心配」という余計なゴミは捨てましょうね。

追記
フランシスコの帽子が飛ぶ?って、あ、あの王の帽子じゃ無いけどね。
https://t.me/drgngod/32642

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.