★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64557979

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
987:suyap :

2023/06/11 (Sun) 22:52:22

host:185.54.228.41

>>986 mespesadoさん

深田萌絵もここまで劣化したかと、驚くばかりの動画です:
https://www.youtube.com/watch?v=712e4LBdjno

自公民と維新・国民民主の折衷案も詳らかにせず(おそらく調べもせず)、「勝利宣言」など戯言を安易な動画で述べるなど、「地に落ちた」としか感じられません。中国人による偽装日本国籍取得への戦いまではまだ好意的に見ていましたが、やはり…オジサン・アイドルの位置からの脱却は彼女には無理だったのかな…w

ちょっと反則ですた、山口啓之さんの個人メルマガによると、
---------------------------------
まず、昨日の「政局メルマガ(81)」について訂正しなければならない事があります。
 衆議院内閣委員会に提出されていた3つの法案のうち、日本維新の会と国民民主党が提出していた「③維国案」について「性自認に関する差別を含まない」「比較的マイルドな案」と説明しました。
 先週末入手した国民民主党の草案に「性自認に関する差別禁止は書き込まない」という但し書きがついており、複数の関係者から維新と国民は「性自認に関する差別禁止を盛り込まない事で与党案と差別化する」と聞いていました。そして月曜日朝に某ルートから入手した最終案にも「性自認」「性同一性障害」「ジェンダー・アイデンティティ」などという言葉は入っていなかったので、昨日のメルマガでは最終案を根拠として「一番マイルドな案」と説明しました。
 ところが、公明党・國重徹と日本維新の会・遠藤敬との調整の結果出て来た調整案に「ジェンダー・アイデンティティ」という言葉が明記されていた事に気がついたのは、メルマガを配信した後でした。

結果として内閣委員会で採択されてしまったのは、①自公案よりもさらにエスカレートした「ジェンダー・アイデンティティに関する差別は許されない」という文言に改悪されたものでした。
----------------------------------
ということです。

また、深田萌絵氏を含め、多くのメディアはすでにLGBT法案は国会議決を通過したかのような発言をしていますが、まず明日の衆議院の可決(票読みは既に通過)を経て、参議院にかけられます。まだ法案が可決したわけではありません!

亀さんの投稿を拝読したあと、すぐにコメントをこちら(放知技)にしようと思いつつ、プライベートな用事にかまけているうちに、mespesadoさんのこの投稿を頂いてしまいました:
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1983.html

それに対するmespesadoさんの感想は、ほぼ私の思いと同一です:

>それぞれの省庁の長としてのポジション・トーク以上のものは読み取れませんでした。
 >もちろん暗殺の危険を覚悟・もしくは裏で対応策を講じてDSに堂々と逆らって自ら
 >の政治信念を発言できる政治家も世界にはいるだろうけれども、萩生田さんはそこ
 >まででないだろうし、安倍さんが暗殺されたビビっている日本の政治家にそんなDSへ
 >の反逆を期待するのは「無いものねだり」でしかないと思う。

また、私が忘れられないのは、岸田を初め主だった日本政府の重鎮がロシアへの入国を禁じられた中、経産大臣萩生田さん(当時)の名前は上がっていませんでした。その点での私のポイントは高市さんよりも高いです。

安倍さん暗殺以降の高市・萩生田狙いのバッシング嵐を鑑みると、「ヤツラ」がほんとうに潰したいのが誰かは明らかです。

事ここに及んで、萩生田を狙い撃ちした深田萌絵氏の真相が疑われます。なんで攻撃対象が稲田ではなく、萩生田なのか?

ただし…(以下 >>986 mespesadoさん)

>彼女の気持ちには真摯なものを感じるけれど、所詮は萩生田さんの「言」も「動」も
 >所詮はDSに脅された中で許された発言や行動に過ぎないし、それを批判したところで
 >そんな期待に応えることは日本の政界にはムリに決まっている。

>それじゃあ、深田さんは、そんな正解の事情もわからずに正義ばかり主張しているヤボな
 >人間でしか無いのかというとそうでもなくて、「政治家」が生身の人間であることを悪用して
 >DSが背後から脅すというスキームは政治家本人の力だけではどうすることもできないもので、
 >じゃあどうするかといえば、国民による大ブーイングが起きて、その力で政治家の背中を押す
 >ことくらいしかない。

>今回はLGBTの流れで女子トイレが廃止されたり自称女の男が女湯に堂々と合法的に
 >入れるという「誰にでも分かり易い横暴」法案だったからこそ世間にも分かり易く、政治家
 >に影響を与えるほどまでに深田さんみたいな「活動家」の行動が「奏功した」といえるのでは
 >ないだろうか。DSに対抗できる政治家の品定めももちろん大切だが、政治を動かすには
 >やはり「国民の力」が最後はモノを言うという典型的な例だったと思う。

は、まったく的外れです。もしこの駐日米国大使公認の自民・公明・維新・国新法案が無事参議院を通過すれば…

申し訳ないけど、亀さんにも、mespesadoさんにも感じるのは、「オジサンの、表面的に自分と意見を同じくする見栄えする年下女子への憧れ」です。だから、深田萌絵の立ち位置の曖昧さへの指摘の矛が鈍る。

これは年齢や同性が故のひがみでもなんでもありませぬ。こう見えたって(亀さんもmespesadoさんもリアルsuyapを認証済み)、現在の深田萌絵と同年齢の頃、たまの帰国の折に是非と言われて会食した年上のさる紳士より、手の甲にキスを受ける礼に出くわしたこともある身です。それを「利用」するか「さりげなく避ける」ことを選ぶかは、女の感でございますw

まあ、なにはともあれ、私はまだ男・荻生田を期待押し!の立ち位置でございます!

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.