★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64542172

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

自由に自己再生出来る部屋。

1:DNA :

2021/12/18 (Sat) 09:54:32

host:*.bbtec.net
こだわりを無くすことにこだわって、ああーまた自分はあれこれこだわってるなー
もうやめよーと思いながらこだわる事をやめることにこだわってしまう。
もっと自由に解放されたい!
そんなスレッドを目指したい。

という感じで、スレ立てしてみました。
235:DNA :

2022/01/26 (Wed) 21:20:54

host:*.bbtec.net
OBくん。
君は泌尿器科の医者かなんかなのか?
君が持ってきたサイトの記事も、
チャクラくんが持ってきた動物病院の記事も、
どっちも飲尿くんの存在理由を否定していて同感した。

俺が一番マトモだなと思う人は藤川徳美という精神科のお医者さんなんだが、
その前には安保徹という、対処療法を否定した高齢のお医者さんがいたんだけど急にお亡くなりになってしまった。
どちらも現代医学を批判しながら否定に至っている結論は同じながら、
安保さんよりも藤川さんの方が、時代と再接近している意味では、
一番有力な存在じゃないかな?と思っている。

まあ、飲尿健康法なんて論外なんだが、
人間に限らず動物達の健康も高タンパク低糖質が基本だと思って生活しないといけないなと、
つまりは人間やペット達の病気の発生原因はタンパク質不足による身体機能の不全が症状化してるのが
自分やペットや家族や誰かの病気だったりするので、
やはり砂糖や糖質を含んだ炭水化物の摂り過ぎには要注意なのだろうと思うところです。

自由は精神的解放感の事でもあるけど、
精神の解放である自由は、健康的な身体が維持されている事が前提であって、
だからこそ、健康問題というのは、自分の生活を効率よく維持するために必要な問題なのであって、
自分の健康問題がクリアされていれば、より良い自由の実現に邁進出来る好循環が期待できるので、

まあ、飲尿くんの飲尿健康法なんてここでバッチリ食い止めておかないと、
ダメだなって思って飲尿くんのスレッドに書いてたら、OBくんもチャクラもズバリ書いてくれてたので、
なんか助けがあったような感じで嬉しかったよ。ありがとうね。

飲尿くんは自分の飲尿健康法から離脱するところからが面白くなるハズである。
今のところその兆しは無く、パソコンの不具合と年度末の忙しさを理由に逃亡してしまったのも、
彼が頭を冷やす時間的猶予が与えられたので、後は彼の出方次第だろう。

ここ放知技のネトウヨ化が、飲尿くんなんかを絡めた健康問題の真偽よりも重篤な病に陥ってるところに、
貴香くんみたいな宇宙人やら斎藤一人に頭がやられてしまった人物が登場していて、
まあ面白くていいんだが、言ってることは穏やかに生きることをベースに言ってるので、

それじゃ議論もへったくれも無い、ただただ宇宙人とやらのメッセージに耳を傾けて、
飼い慣らされた羊達のように黙って貴香くんの言霊を聞いていれば良いみたいな、
嫌ーな感じがしている。
ここ放知技に棲みついているネトウヨさん達も貴香くんの危険性には反応出来ず、
逆に神輿担ぎを買って出るような反応を示している事から、
その現実的理解からも貴香くんはネトウヨ達と親和性が近いと判断出来る。

ネトウヨは日本政権の誤った兵隊となるので、多くの普通の日本国民にとっては、
大迷惑な存在である。という理由から、ネトウヨ化は避けなければならない事態であって、
飯山一郎がネトウヨ化したというより、
元々ネトウヨ素質の持ち主だったので、
安倍晋三マンセーなどと言い出したのだが、
それはネトウヨ素質の持ち主だった飯山一郎は余計だったけど、
彼が311後に米のとぎ汁乳酸菌なんて言い出したところは、
保守思想の残照みたいなところが彼を輝かせた理由みたいな原因で、
人助けを優先させたので、みんなが注目して信頼したりもしたが、
ネトウヨだった正体がバレると、ほとんど誰も居なくなり、
残ってるのがネトウヨしかここ放知技のメインメンバー達に居ない事が、その事を立証してるようなもんだ。

という感じです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.