★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64497325

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
781:飲尿獣医 :

2023/08/30 (Wed) 08:58:23

host:*.ccnw.ne.jp
>>780
亀さん、断りもなく、勝手に人の身体覗いてしまい失礼いたしました。
以前亀さんが骨折で入院した時、血量が正常の4分の1まで減少していると言われて、
私は「コレは只事じゃない!」と本気で心配しました。
その後元気に回復され、精力的にお仕事をしてみえる。(^_^)
ペットの臨床家とはいえ、動物も人間も同じ、この回復力は驚異的!!
果たして、亀さんの、貧血に至る原因は何だったのか?
如何にして底から脱出出来たのか⁉︎ ←←←(重要)
ずっと私の疑問だったのです。
波動器で病名診断は出来ない(診断名が出る機械も有る?ようですが)
それは使用(経験)の中でも分かって来ました。
波動器は占い器?そんな印象も持っています。
(波動器を扱う人に左右される?w)
本当に不思議な機械です。。
今は飼い主さんから依頼される時だけ料金を頂き、
波動に関心示さない人には勉強の為、内緒でヤってる状態です。

実はコレを導入する時、(波動を理解出来ない)妻は反対しました。
「お父さんの趣味でヤるなら私は反対しない。だけどお金取ってやるのは止めて!」と。
波動機械が来た時、真っ先に測定したのが、私と妻でした。
私を測定した時、私の失明状態の左眼の視神経部は最悪⑥の状態でした。
それを④に持っていくのに、実に17回の愛氣を送ることになりました。
勿論ソレで眼が見える様になったわけじゃありません。w
妻を測定した時、彼女の全身は真っ黒でした!!
ゾッとしました。
その後多くの人を観察したが、ペットロスの姉も含め(ソレも酷かったのですが)
それ以上の人を私は観ていません。
もうこれ以上波動の事で揉めると彼女は倒れてしまうと判り、これ以上語ることを私は慎んだのでした。
ホントにこれは凄い!心の状態(感情)が読めてしまう(眼で確認できる)!
と興奮(ドパミン噴出w)しました。

以上が波動に関するお話ですが、亀さんを不快にさせたなら
お詫びいたします。 m(_ _)m

(私が嗤っているのは、観衆皆んなじゃないです余w)

>接種証明書が無いので出国はできません。

ワクチンの効果も示されずにホント理不尽な話ですネ
国会議員の原口さんも国際会議出席の為ワクチン打って悪性リンパ腫になったと言っていた。
動画を最初に観た時「この人誰?」と思った者です。w(←笑い事じゃない)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.